のりちゃんトライアルお届け&ユパくんトライアル決定 【イブうさぎさん】

2016.12.20.18:00

いつもお世話になっている【イブうさぎ】さんブログより
http://ameblo.jp/ibrahimomich/

本日、岐阜っこ のりちゃんを都内にお届けし、トライアル飼育の2週間が始まりました。
のりちゃんはおねえちゃんが二人できて、これから楽しい生活が始まります。
お届けの様子は、高円寺うさの木ブログ「のりちゃんのトライアル」をご覧ください。
http://usatobunchan.com/?p=10527

のりちゃん、うさの木ホテル時代。
161021_05-300x210.jpg
のりちゃん、ご家族の皆さん、末永くおしあわせに

また、今日は預かり宅なーたんの部屋で、ユパくんのお見合いがありました。
めでたく、トライアルが決定し、年内(近いうち)にトライアルが始まるそうです。

ユパくーん、良かったね~
o3000200113815231017.jpg
眼科外来に行ったときの待合室でたくさん写真を撮りました。
うさぎ専門の先生も、動物眼科の先生も、新しいおうちが決まったことを知ったら、とっても喜ぶと思うよ、ユパくん。
真の家族ができたユパくん。
本当にうれしい!これからも応援してるよ

先日、黒太くん(元KKUジジ)から写真をもらいました。
サンタ黒太くんとサンタうさぎ
o1080192013817457332.jpg

この後、サンタ黒太くんは、サンタうさぎを倒して食べる勢いでした
o1080192013817457360.jpg

-----

東京で里親募集中のだるまうさぎレスキュー保護うさぎは現在3うさぎです
(メイちゃん12/23トライアル、ユパくんトライアル決定)。

<オス>KKU 推定1~2歳、去勢済み ハクくん
<メス>KKU シータちゃん(不妊手術済み、推定1才)
寺うさぎ うたちゃん(不妊手術済み、推定3才)


お問い合わせはメールhirahata_hirachan_kanrisya@yahoo.co.jpまで

関西(京都・大阪)、中部(三重)でも、だるまうさぎレスキューうさぎ達がたくさん里親募集中です。
こちらもぜひご覧くださいね

ぺっとのおうち うっとこのこ募集一覧 http://www.pet-home.jp/member/user150507/post/
ぺっとのおうち なまけうさぎ募集一覧 http://www.pet-home.jp/member/user40914/post/

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク