ハクくんだけが東京の里親募集うさぎ男子(ユパくんお見合い予定) 【イブうさぎさん】

2016.12.17.18:00

ユパくん、やったね、嬉しいよぉーっ
さぁ、うたちゃん、シータちゃん、ハクくんにもいいご縁がやってくるぞーーーっ


いつもお世話になっている【イブうさぎ】さんブログより
http://ameblo.jp/ibrahimomich/

前記事の後、ぺっとのおうちからユパくんにお申し込みがあり、お見合いをすることになりました!
ユパくん、やったね

お申し込みがあったことを深夜に知らせたら、大阪時代の保護宅かにこさんは感涙
かならず赤い糸がみつかると信じて毎日すごして、ご応募が来ると、本当にうれしいです。

ユパくんに~
一足先に~
クリスマスプレゼントが来た~

東京に居る里親募集中の男子はハクくんだけになりました。
ハクくんもユパくんも7月末の関西某市の多頭一家で、ほぼ同年齢(1~2歳)。
ハクくんもユパくんも体重1.4~5kg。
ハクくんもユパくんも丸顔。
この一家の男衆は皆んな顔が丸くてかわいいですよ。
大阪保護宅のテトくん(2016年4月頃生まれ、780g)も里親募集中です。
虹彩膿瘍はおさまったようです。
テトくんにも赤い糸の運命の家族があらわれるといいなぁ

ハクくんは、今の預かり宅で最初に心配された「長い食べ物を前歯でちぎって食べる問題」が解消し、チモシーも野菜も長いままドンドン奥歯に送りこまれます。

手前を駆け抜けるのは預かり宅先住はななちゃん。
以前に我が家で預かっていました。

ハクくんは、はななちゃんの怒りを買わないらしく、先住うさぎの居るご家庭にも慣れるかもしれません(といってもケージの外でフリーにして仲良くできるかどうかは、どの組み合わせでも未知数です)。

o1078140913822272295.jpg0

o0829120013822272160.jpg

o0946111113822272114.jpg

o0829115813822272215.jpg
むしゃむしゃハクくん、家族としてお迎えしたいかたはいませんか~

-----

東京で里親募集中のだるまうさぎレスキュー保護うさぎは現在3うさぎです(メイちゃん12/23、のりちゃん12/18トライアル、ユパくんお見合い予定)。

<オス>KKU 推定1~2歳、去勢済み ハクくん
<メス>KKU シータちゃん(不妊手術済み、推定1才)
寺うさぎ うたちゃん(不妊手術済み、推定3才)


お問い合わせはメールhirahata_hirachan_kanrisya@yahoo.co.jpまで

関西(京都・大阪)、中部(三重)でも、だるまうさぎレスキューうさぎ達がたくさん里親募集中です。
こちらもぜひご覧くださいね

ぺっとのおうち うっとこのこ募集一覧 http://www.pet-home.jp/member/user150507/post/
ぺっとのおうち なまけうさぎ募集一覧 http://www.pet-home.jp/member/user40914/post/

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
4位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク