なるちゃん、お転婆の巻。【☆うさぎ変態日誌☆さん】

2016.12.17.00:30

可愛いなるちゃんがいるよー
ママさん・パパさん、今すぐお問い合わせを・・・・


いつもお世話になっている【☆うさぎ変態日誌☆】さんブログより
http://rm1515.blog48.fc2.com/

寒くなりましたね。
寒い日には、こたつに入って湯豆腐食べていたい。
‥うちにコタツはないけども( ̄▽ ̄)
毎年思う、コタツ買おかなー‥と。
でも置く場所がない。笑
コタツが置ける家、誰かください

さて、現在里親募集中の『なるちゃん』の詳細、お問い合わせは下記のブログ【うっとこのこ】さんまでよろしくお願いします。

なるちゃんの詳細
http://uttokonoko.blog.fc2.com/blog-entry-1894.html?sp

なるちゃんのお問い合わせ先
http://ws.formzu.net/fgen/S64901527

上記のメールフォームからお問い合わせいただいた後に、折り返しアンケートをお送りする流れとなります。
よろしくお願いしますm(_ _)m
moblog_acc1079a.jpg
名前■なるちゃん。
年齢■(2015/12/22生まれ)11カ月。
性別■女の子(避妊済み)
体重■1260g。

・トイレ使用率、
ほぼトイレでオシッコをしてくれますが、 時々寝てる所でしてる事もあります。

・牧草
直置きにしたらよく食べてくれます。
フィーダーからも食べるけど、形が合わないのか位置が高かったのか減りがわるかったので直置きとフィーダーと両方セットしてます。

moblog_8e560eb7.jpg
のぼれるかな‥

moblog_a6f38489.jpg
びょ~ん。

‥コラー!なにしてんの!
ほんまに目が離せない。
moblog_e3f947a7.jpg
ちょっと匂いかいでるだけ。
‥どこがやねん( ̄▽ ̄)

なるちゃんの1歳のお誕生日、何にしようか考え中です。
好き嫌いは少ないみたいなので、美味しいものをちょびっとずつにしてみよかな?
嬉しいとピョンピョン跳ねながらあちこち走る なるちゃん。
少ししかナデナデさせてくれないのに、私の後ばかりついてくるツンデレ なるちゃん。
トイレが上手になった天才なるちゃん。
ちっちゃい体で一生懸命、私の周りを走り回る なるちゃん。
全部が可愛いですね(*//∇//*)

なるちゃんの本当のパパママさん、早くなるちゃんの事を見つけてくれますように‥☆〃

うっとこのこさん、だるまうさぎレスキューさんでは、なるちゃんの他にも、現在、多数の保護うさぎがいます。
うさぎと一緒に暮らす事を考えてる方は是非、覗いてみてくださいね☆〃

うっとこのこ さんブログ
http://uttokonoko.blog.fc2.com/

だるまうさぎレスキュー
お寺のうさぎがレスキューされ現在も2羽、里親募集しております。
http://usagirescue.com

だるまうさぎレスキュー別館
保護うさぎ達の里親探しを行っています。
http://kku-mj.usagirescue.com/

どの子もみんな、本当のパパママさんが現れますように‥

****************************************************

☆★[なまけうさぎ]さん http://namakeusagi.kyo2.jp/
トライアル中のはちちゃんが正式譲渡になりました、おめでとうーーーーーっ
新しいお名前は「くりちゃん」
幸せうさぎさんの仲間入りです♪♪
はっちゃん⇒くりちゃん1

はっちゃん⇒くりちゃん2

はっちゃん⇒くりちゃん3

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
4位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク