寺うさ うたちゃん里親募集中です&七菜ちゃん(元サプタ)こんなに慣れました【イブうさぎさん】

2016.12.10.18:00

いつもお世話になっている【イブうさぎ】さんブログより
http://ameblo.jp/ibrahimomich/entry-12227123845.html

12/4に岐阜っこ のりちゃん、12/6にKKUメイちゃんのお見合いがあり、トライアルが決定しました。
皆さまに情報拡散していただき、ご縁をたぐりよせることができました。
ありがとうございます m(_ _)m

関東で里親募集しているうさぎは、あと4うさぎ。
寺うさ うたちゃん、KKU ユパくん、ハクくん、シータちゃんです。


レスキューして1年半、東京の預かり宅に来て3ヶ月。
うたちゃんは最近、ケージの中でゴロン寝するようになりました。
o1200079113817423679.jpg
わらマットをホリホリして二つ折りにしてやったわ

o1200067513817423636.jpg
そしてゴロン寝~

段々、うたちゃんのツンツンデレのツン量が減ってきました。
うさぎが慣れる過程をゆっくり楽しんでくださるかた!
うたちゃんが待ってますよ~

同じ寺出身で、預かり中にビビリで有名だったサプタちゃんが新家庭でそろそろ1年になります。
七菜ちゃんはすっかり慣れて、大きく変化しました。

七菜ちゃん(元サプタ)ママからお便り抜粋
~~~
はじめは、人間が活動しているとトンネルから出てこない、餌は夜皆が寝静まってからしか食べないなど心配していましたが、今ではリビングで、パパがテレビを観ている横で一緒にゴロリンしています。
どうも動きが他の子みたいに滑らかにいかず、リラックスするにも写真のように寝技が必要のようです。
和室で遊ぶのも慣れて、エンジンのかかった時はひゃっほ-!しています。
この、おとなしい子が慣れていく様子が本当に可愛いです。
o2160384013817424040.jpg

o2160384013817424118.jpg

o2160384013817424189.jpg

o2160384013817423977.jpg

~~~

寺うさで引っ込み思案だったのは、さらさん、シプちゃん、サプタちゃん。
どのコも飼い主さんにゆっくり見守られて大事にされています。
うたちゃんも真の家族が迎えに来るのを待ってます

-----
東京で里親募集中のだるまうさぎレスキュー保護うさぎは現在4うさぎです(メイちゃん、のりちゃんトライアル決定)。
<オス>KKU 推定1~2歳、去勢済み ユパくん ハクくん
<メス>KKU シータちゃん(不妊手術済み、推定1才)
寺うさぎ うたちゃん(不妊手術済み、推定3才)


お問い合わせはメールhirahata_hirachan_kanrisya@yahoo.co.jpまで

関西(京都・大阪・兵庫)、中部(三重)でも、だるまうさぎレスキューうさぎ達がたくさん里親募集中です。
こちらもぜひご覧くださいね

ぺっとのおうち うっとこのこ募集一覧 http://www.pet-home.jp/member/user150507/post/
ぺっとのおうち なまけうさぎ募集一覧 http://www.pet-home.jp/member/user40914/post/

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
5位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク