【里親募集】のりちゃんの可愛いキャップ 【うさの木さん】

2016.12.02.18:00

いつもお世話になっている【うさの木】さんブログより
http://usatobunchan.com/?page_id=39

昨日、大阪で預かり様をして下さっているののきちさん(https://twitter.com/nonokiti)からのチャリティーキャップが届きました。
ののきちさんは以前から手作りのチャリティーキャップを制作されていて、その売上を保護うさぎの手術や医療費のために寄付してくださっています。
161201_15-300x210.jpg

本当のお家が決まったら大事に持っていこうっと。
161201_01-300x210.jpg

真っ赤な帽子が元気なのりちゃんに似合ってます!ありがとうございます^^
161201_03-300x210.jpg

何となくやらされてる感? 気にしないで下さいね。笑
161201_04-300x210.jpg

ボト。。ところでこれ食べれるのかしら。
161201_02-300x210.jpg

やれやれ、のりちゃんはジッとしてるのに慣れてないから頭痒くなっちゃったね。
161201_07-300x210.jpg

の「ところでアタシの親戚のスウちゃんが産んだ赤ちゃんうさぎ達が人気らしいじゃない?」
161201_09-300x210.jpg

の「ちょっと小さくて可愛いからって~アタシだって!バシバシ。まあベビー達はメッチャ可愛いけどさ。」
--のりちゃんも可愛さで負けてないよ! しかも話は進まなかったけどお申し込みがあったみたいよ。
161021_07-1-300x210.jpg

の「あら残念だったけど見る目のある人もいるわね! アタシも◯ヶ月前は子うさぎだったのよ。皆さんどう?」
--エェ。。。
161201_17-300x210.jpg

ちょっと厚かましいのりちゃんは里親様募集中です。
気になる方は「ペットのおうち(募集番号:130858)」までお問い合わせください。
http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn130858/
過去情報はうっとこのこさんのブログ・だるまうさぎレスキュー別館をご覧下さい。
医療費・物資のご支援・預かりボランティアも受付中です。
どうぞよろしくお願いします。
うさの木に問い合わせまたはメール頂いても構いません。

早くアタシをここから出せ~出せ~

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
5位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク