つねくん、正式譲渡だよーーっ★おめでとう!!!!★

2016.12.01.00:45

トライアル中のつねくん
本日、正式譲渡となりました(新しいお名前はつねくんのままとなりました)
優しいママさん・パパさんと巡り合えました
幸せいっぱいの生活、大きな愛に包まれた毎日です
おめでとう、つねくん
遠く大阪から元気と健康を願っているからね
幸せ切符を待っている保護っ子たちも、つねくんに続けーーーーだ!!!!

20161130_110805_convert_20161130224621.jpg
ねむねむ

牧草もたくさん食べているよ
20161129_222808_convert_20161130224607.jpg

まったりまったり
20161129_204725_convert_20161130224551.jpg

20161129_210434_convert_20161130224526.jpg
ボクは幸せうさぎさんになったんだよ
ママやパパがたーーくさんボクを愛してくれるんだ
ボクもこれからたーーーくさんママやパパに愛をあげるんだよ
そしたら愛がいっばいになるんだぁ

comment

Secret

2016.12.01.13:33

良かったね、つね君!

いっぱい、いっぱい、幸せになるんだよ〜!

ながりんさんへ

2017.01.08.18:55

いつもありがとうございます
幸せうさぎさんになりましたヽ(=´▽`=)ノ
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク