幸せ通信だぴょん

2016.12.01.18:00

★北斗くん★(元 寺っ子、セカンドくん)
image_01.jpg
幸せ報告はパパさんからいただいていますよ

image_02.jpeg
マイブームになっているそうです、鏡にうつった自分はどんな風に見えるのかしら

image_03.jpg
優しいパパさんとママさんの愛情を受けて幸せいっぱいです

★黒豆くん★(元 寺っ子、くろくん)
image1.jpg
幸せ報告はママさんからいただいていますよ

image2.jpg
もう可愛くて可愛くて仕方ないママさん、あったかい愛に包まれています

★アンちゃん★(元 寺っ子、アンドゥちゃん)
o0960072213792834467.jpg

先住ちゃんとラブラブ
o0960088313802216670.jpg

ママさんにとっても大切にされていますよ
o0674096013801582749.jpg

★キャンちゃん★(元 寺っ子、キャンディーちゃん)
CvAI7MJUIAAIJmj.jpg

もふっ
CwvEq_2UkAIwiZz.jpg

CxJMeWVVEAA8Vqt.jpg

Cw7yJ9xVQAAgihC.jpg
パパさんにとっても大事にされて愛されていますよ

★レンくん★(元 寺っ子、イムくん)
o0470034713768647547.jpg

o0470035113774519827.jpg

o0350046613783226984.jpg

o0460034513789719945.jpg

o0560042013796249541.jpg
幸せな眠り、安心できる場所、穏やかな時間・・・・
ママさんと一緒に愛があふれています

★オレオくん★(元 寺っ子、トライくん)
ママさんからの近況です

オレオのお部屋にもヒーターを入れました
上にチョコンと座って暖を取っています(笑)
見た感じの健康面では特に変わった事もなく問題はありませんが、来年の初め頃に血液検査で肝・腎などの状態を診てもらおうと思っています
本人はそんな計画を立てられている事も知らず、のほほんとしております!(笑)
オレオ君、クリスマスは何かもらえるかな〜??
image4 (6)

image1 (18)

image2 (15)

image3 (6)
ママさんが毎月欠かさずオレオくん通信を届けてくれています、とっても嬉しいです

★ティキくん★(元 寺っ子、サードくん)
Cxme9ljUcAAcFnd.jpg

CxgvqjvUoAE8Ok3.jpg

CxXgznDUAAAeD7p.jpg

Cwei-uRUcAACs9q.jpg
優しいママさんのもとで元気いっぱいのティキくんです

★りょうくん★(元 寺っ子、りょうくん)
CxTujvpVEAACAYL.jpg

CvMLYiEUAAEKfwq.jpg

Cvxlb-lVMAAzu_p.jpg
優しいママさんと、たくさんの仲間達と一緒に元気に過ごしています

★さらちゃん★(元 寺っ子、サラちゃん)
CvIrmOPUIAA9oH4.jpg

CxCgwznVIAEAPNk.jpg

CxEP44nVEAAa4sf.jpg

Cxd5PSLUsAAmpi_.jpg

Cxd5ts9UAAAcVHH.jpg
さらちゃんの性格をよくわかってくれるママさん、大きな愛がここにありますよ

★コマくん★(元 寺っ子、コマくん)
ママさんから近況報告です

空気清浄機の前が好きで、ケージから出してあげると必ずそこでくつろぎモードです
そして、夜9時頃になると元気爆発ケージの周りを猛ダッシュ駆け巡ります
ピンクのトンネルを抜けていく時はザザザ!ジャジャジャ!ものすごい音を立てて走って行きます
そして、たまにビヨヨーンと垂直ジャンプ!走り疲れると空気清浄機の前でデレ~ンとします
食べて、出して、走って元気いっぱいで、安心です。
DSC_0609.jpg

DSC_0626.jpg

★みょんちゃん★(元 寺っ子、ヨンちゃん)
Cx32lQ7UQAEbnPm.jpg

CxJeneTUQAAlRx4.jpg

CxJetnWUUAEQgh5.jpg

CxJeznBUoAIJZz-.jpg

CsKqH7RVIAA-dOB.jpg
優しいママさんの愛情に包まれ幸せいっぱいです

★ももちゃん★(元 寺っ子、奈々ちゃん)
o0800060013757403490.jpg

o0718096013757403405.jpg

o0600080013757403449.jpg

o0600080013757403345.jpg
ママさんがたくさんお勉強して、ももちゃんのことをもっともっと知りたい・理解したいと頑張っています
あたたかい愛情に包まれ幸せです

★コットンちゃん★(元 寺っ子、ヨウちゃん)
ママさんからの近況報告です

ますます元気に走り回っています☆
ガジガジ癖は相変わらずでアドバイス頂いた通り、ケージの中に藁トンネルや藁マット、パイナップルのかじりバーをあげて、歯に影響が出ないように対策しています(。>д<)
それでもかじるときはその都度注意するようにしています
ぬいぐるみが本当に好きなようで、よくくっついています(о´∀`о)
161014_2143-01.jpg

161011_2202-02.jpg

161008_1129-02.jpg

161030_1742-02.jpg
優しいママさん・パパさんの愛情を独り占めです

★そらおくん★(元 寺っ子、みつるくん)
ママさんからの近況報告です

いつものごとく、安定のビビり君ですが、最近は食欲がすごくて、ご飯やおやつの時間が待ちきれないようです
私がケージの近くに行くと何かもらえると思ってついてきます
ケージの扉をあけっぱなしにしてサークルとつなげているのですが、気が向けば出てきて時々ダッシュしながらうろうろ遊んでいます
ご飯の時間に餌の入れ物が見当たらない時に私のところへ来てゴハン入れどこ??って聞きに来る様子がかわいいです。
SBSH0001.jpg

CwvJ--BVQAEsNQW.jpg

20161112_1904961.jpg

14976393_1255822371149337_8531396797613882193_o.jpg

15032874_1255822481149326_817433265375217776_n.jpg
ミックアンドラックさんのお店でグルーミングしてもらったね
男前だぞーっ

★アンプくん★(元 魔女っ子、健くん)
ママさんからの近況報告です

食欲も旺盛で元気にしています♪
最近では、かまってアピールのレパートリーが増えてきまして笑
特に朝は元気で、私がメイクをしているときに台に登ってかまってアピールをしてきます(^^)
あまりの可愛さに、つい、なでなでしてしまい、仕事に遅刻しそうになることもしばしば笑
最近の私のハマり中のかまってポーズは、ゲージの網から鼻と口を出したまま静止するポーズです( 〃▽〃)
そのまま1分くらい止まってます(^^)
出入口は空いてるのに、何故かゲージの中からアピール笑
1478609654669.jpg

1476015511197.jpg

1475900463348.jpg

IMAG0908_1.jpg

★アッコちゃん★(元 魔女っ子、アッコちゃん)
o0480048013789179409.jpg

o0480048013789770224.jpg

o0480048013789770218.jpg

image7 (2)

image5 (3)

o0480048013785816293.jpg

o0480048013785816299.jpg

o0480048013785816312.jpg

o0480048013785816322.jpg
優しいママさんの愛情を一身に受け、幸せ生活満喫中のアッコちゃんです

★とろろちゃん★(元 魔女っ子、サリーちゃん)
IMG_1531_convert_20161128025233.jpg

IMG_1510_convert_20161128025258.jpg

IMG_1525_convert_20161128025317.jpg

IMG_1527_convert_20161128025335.jpg

IMG_1528_convert_20161128025350.jpg
優しいママさん・パパさんに出会えて幸せいっぱいのとろろちゃんです

★黒太くん★(元 KKU、ジジくん)
161102_02-300x210.jpg

161102_04-300x210.jpg

161102_06-300x210.jpg

161102_08-300x210.jpg
優しいママさんと出会え愛情いっぱいの毎日です

★福くん★(元 KKU、ムーくん)
ママさんからの近況報告です

無事お野菜もスタートし、おいしそうに食べてくれています
下痢をすることもなく・・・
モリモリというほどではありませんが、牧草もポリポリ食べて過ごしています。
我が家で初めての爪切りに挑戦
福くんは主人に抱っこされ、私がチョキンチョキンと切って行きました
f1.jpg

f2.jpg

f3.jpg

★さつきちゃん★(元 KKU、サツキちゃん)
無題5

o0480064013798203329.jpg

15037358_1090296654423395_3923220163416294180_n.jpg

15241807_1105255162927544_7092099871625175304_n.jpg
ヒーターでぬくぬくのさつきちゃん、あったかいママさん・パパさんの愛情に包まれています

★さばおくん★(元 KKU、さばおくん)
CvIreN1UAAAIk4N.jpg

CwiNOYGVEAE59Qr.jpg

CwxdHhPVQAAuhyW.jpg
優しいママさん・パパさんと一緒に楽しい毎日、愛があふれていますよ

★ベリーちゃん★(元 KKU、ベリーちゃん)
ママさんからの近況報告です

いよいよ12月3日に避妊手術を受けます
チモシーもペレットもモリモリバリバリです
うさんぽタイムではツンデレ炸裂です
別の用事を始めると、ナデナデ要求です
毎日癒されています
IMG_4204.jpg

IMG_4202.jpg

IMG_4193.jpg

IMG_4207.jpg

★ゆきちゃん★(元 福岡保護、くろっぽちゃん)
F007572B-463A-439F-BF6D-F219BF97DE2B_convert_20161024101030.jpg

B84785A0-C96C-4F23-B28A-2BE7B78C21C6_convert_20161024101017.jpg

170330C6-3E96-4B72-9DA2-D61437193E98_convert_20161024101000.jpg

C0AAFBC1-37FD-44E2-B62A-74F070753425_convert_20161024100930.jpg
ママさんが出張のときはとってもいい子にしてお留守番、優しいママさんのパワーの源になっています

★李央ちゃん★(元 福岡保護、しろちゃん)
ママさんからの近況報告です

李央ちゃんはあいかわらずぶーぶー言いますが、その「ぶー」がコミュニケーションツールなんでしょうか、パターンがいくつかあり、「ぶーっ(怒り)」「ぶー(がっかり)」「ぶー?」など結構おもしろいです
最近は私をからかうことを楽しみにしているみたいで、わざとしかられることをして「こらっ」というとおしりふりふり、ぷるるんジャンプしたりして逃げます
トイレにペットシーツを敷くまさにそのタイミングで横から来てトイレを奪い放り投げるのが彼女のマイブームのようです(^^;)
おかげで地面にトイレシーツを敷く憂き目にあってしまいます(-_-)
RIMG0006_convert_20161128032507.jpg

RIMG0007_convert_20161128032539.jpg

RIMG0031_convert_20161128032559.jpg

★ぴぴちゃん★(元 福岡保護、ぴぴちゃん)
ママさんからの近況報告です

相変わらず元気にしています
最近はチモシーの恵みよりも写真の乾燥パパイヤが好きなようです
生のニンジンは何故か注意深く吟味してからペロッと食べます
写真を取ろうとすると逃げてしまうため、おやつで気を引いています
securedownload.jpg

★だぶるくん★(元 福岡保護、ダブルくん)
o0480064013756203168.jpg

o0480036013756203166.jpg

o0480064013801785430.jpg

o0480036013801794730.jpg
優しいパパさん・ママさん・お兄ちゃん達に囲まれ幸せいっぱいですよ

★らいくん★(元 福岡保護、ラインくん)
14695589_556924707836454_6921357410647311832_n.jpg
優しいママさん・パパさんがたくさん愛情を注いでくれていますよ

★ういちゃん★(元 福岡保護、おかあさん)
Cwfbt7dUUAA0r9j.jpg

CwlAzCZUUAA5595.jpg

CwQRYeZUMAA6UOa.jpg

CwQUKTtVUAA-IRZ.jpg

CwqUgg9UsAAxuAO.jpg

CxdKIF6UAAEboXv.jpg

CxJBddLVEAAd0Rs.jpg

CvcXhjYVYAA_CTP.jpg

CxGICROVEAIUUqB.jpg
優しいママさんの愛情を独り占め、とっても甘えたさんのういちゃんです

★ちぃちゃん★(元 堺ホームセンター保護、ちぃちゃん)
moblog_56d0fd46.jpg

moblog_1a62c93d.jpg

moblog_1707138b.jpg

moblog_8a7b38d0.jpg

moblog_283dc6e0.jpg

moblog_493c61f3.jpg

moblog_e096f5c6.jpg

moblog_6a3d78d9.jpg

moblog_2d4fe7e1.jpg
お目目の病気のことでママさんが遠くの専門の先生の所へ行ってました
ちっちゃなちぃちゃんのことを、いつも考えてくれるママさん
おっきなおっきな愛があります

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク