【里親募集中】クローズアップ・シータちゃん【なーたんの部屋さん】

2016.11.23.00:45

美人で可愛いシータちゃん
幸せ切符を待っています、ママさん・パパさん、お迎えにきてねーっ

いつもお世話になっている【なーたんの部屋】さんブログより
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/

今日はシータちゃん特集!
シータちゃんは多頭飼育(個人宅)の中で何度も出産・子育てを繰り返してきたと思われる苦労してきた子。
無題

保護された当時はイズくんの授乳中でした。
一緒に保護された中には、シータちゃんの子供ではないかと思われる子達もいました。
そんな出産・子育てに追われてきたシータちゃんは保護された当時は毛もバサバサ、爪もボロボロ。
保護後にすぐ健康診断したうさぎに詳しい病院で問題はなかったもののすべての栄養を母乳にとられて状態の悪い子でした。
無題1

9月に最後の子育てをしていたイズくんが離乳し、十分にごはんを食べて栄養をつけ、今ではつやつやの毛並みになりました!
たくさんがんばってきたけれど、まだ1才程度の若い女の子うさぎさんです。

甘えん坊でなでなで大好き。
トイレも100%完璧でお掃除らくちんな親孝行うさぎさんです。
運動大好き、部屋んぽの時は元気いっぱい走り回ります。
無題2

シータちゃんは11月末に避妊手術を控えています。
※生殖器系の発病率が高いため、若く体力がある内の避妊去勢手術を薦めています。
無題3

事前検診では1.2kgだった体重が1.6kgに。
歯並びも綺麗とお墨付きをいただきました。
無題4

シータちゃんの今までの人生を理解して、今後を一生大切に育ててくれる里親さんを以下で募集中です。

「保護うさぎ:トイレ完璧き...」東京都 - 小動物の里親募集(130961) :: ペットのおうち
http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn130961/

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク