【里親募集】のりちゃんなでなで修行中・・・・可愛いのりちゃんはここだよーっ

2016.11.20.00:45

いつもお世話になっている【うさの木】さんブログより
http://usatobunchan.com/?page_id=39

相変わらずいまいち触られるのが苦手なのりちゃんです。
無題

の「最近はちょっと慣れてきたのよ。」--ホントかな?
無題1

--ほら、撫でようとするとこの嫌そうな顔!
無題2

--もっと可愛い顔しないと里親様こないよ。ヒソヒソ
の「え、そうなの。じゃあのりちゃん頑張る。」
無題3

の「むむ、これが精一杯。可愛いじゃろ?」
--のりちゃんはカバ顔だねぇ。笑
無題4

--気持ちいいというよりそれじゃ苦行に耐えてる顔みたいですよ。
無題5

の「もう無心になるしかない。。」
無題6

今はまだ修行中?ですがお家で毎日絡んでいれば自然になでなで大好きになりますよ。
のりちゃんに撫でられる幸せを教えてあげて下さる方はいませんか?
無題7

なでこの悟りを開きたいのりちゃんは里親様募集中です。
気になる方は「ペットのおうち(募集番号:130858)」までお問い合わせください。
http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn130858/
過去情報はうっとこのこさんのブログ・だるまうさぎレスキュー別館をご覧下さい。
医療費・物資のご支援・預かりボランティアも受付中です。どうぞよろしくお願いします。
うさの木に問い合わせまたはメール頂いても構いません。

相当なムリヤリ感ですね~。


私を完全に無視して牧草を食べるアナタ。

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク