【里親募集】探検大好きのりちゃん 【うさの木さん】

2016.11.14.00:45

可愛くてお転婆のりちゃんがいますよー
ママさん・パパさん、お迎えに来てくださーーい


いつもお世話になっている【うさの木】さんブログより
http://usatobunchan.com/?page_id=39

相変わらずケージの上がお気に入りののりちゃんですが
161106_05-300x210.jpg

ここに乗るのもそろそろ飽きてきたのか
161107_04-300x210.jpg

最近では敷物の下に潜って遊ぶのにハマっています。
161107_03-300x210.jpg

の「下のヨガマット齧るとメッチャ怒られんのよ」(食べたりはしませんよ。)
161107_04-300x210.jpg

入れそうなところはとりあえず入ってみる探検家気質。そのうち出られなくなっちゃうよ。
161107_01-300x210.jpg

の「のりちゃん平気だもん」
161106_03-300x210.jpg

根拠のない自信たっぷりののりちゃん。イタズラばかりするけど性格は明るくて楽しいおちゃめな子ですよ。
撫でられるのは好きではないですが人にはとても慣れています。
161028_17-300x210.jpg

のりちゃんに限らず保護っ子を預かっている家では各々複数のうさぎを世話していて保護っ子たちを充分な時間かまったりたくさん遊ばせてあげることができません。
成長した子の方がもう個性がはっきり出ているので自分の好みに合う子を見つけやすいというメリットがあります。
のりちゃんも来月で1歳。
誰かのりちゃんに本当の家族という素敵なプレゼントをあげてくださる方はいませんか?
161021_02-300x210.jpg

のりちゃんのイタズラを生暖かく見守って下さる里親様募集中です!
気になる方は「ペットのおうち(募集番号:130858)」までお問い合わせください。
http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn130858/

過去情報はうっとこのこさんのブログ・だるまうさぎレスキュー別館をご覧下さい。
医療費・物資のご支援・預かりボランティアも受付中です。
どうぞよろしくお願いします。
うさの木に問い合わせまたはメール頂いても構いません。

出てくるときのお尻♡(^o^)♡

comment

Secret

2016.11.14.20:09

のりちゃんは可愛いおてんば娘なんですね♪

毎日うさぎさんに沢山振り回されたい家族さんいませんかね〜?
きっとのりちゃんは楽しませてくれるはずですよ〜(笑)

ながりんさんへ

2016.11.27.05:42

いつもありがとうございます
のりちゃんのお転婆は別格です汗汗
いいご縁が早くやってきてくれるといいな
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
5位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク