なるちゃん、からかうの巻。【☆うさぎ変態日誌☆さん】

2016.11.05.18:00

いつもお世話になっている【☆うさぎ変態日誌☆】さんブログより
http://rm1515.blog48.fc2.com/

お寒うなりましたな。
紅葉は色付き始めてるんかな?
1年終わるのが早く感じる。
年取るごとに1年が早く感じるのは若い時となんの差があるんかな?
‥わからん
寒さ対策に本腰入れすぎて、部屋が暑くならないように気をつけねば!

さて、現在里親募集中の『なるちゃん』の詳細、お問い合わせは下記のブログ【うっとこのこ】さんまでよろしくお願いします。

なるちゃんの詳細
http://uttokonoko.blog.fc2.com/blog-entry-1894.html?sp

なるちゃんのお問い合わせ先
http://ws.formzu.net/fgen/S64901527

上記のメールフォームからお問い合わせいただいた後に、折り返しアンケートをお送りする流れとなります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

moblog_8ed5b3ba.jpg
名前■なるちゃん。
年齢■(2015/12/22生まれ)10ヶ月。
性別■女の子。(避妊済み)
体重■1260g。

・トイレ使用率、
オシッコのトイレ使用率はほぼ完璧になってます。
・牧草
直置きにしたらよく食べてくれます。
フィーダーからも食べるけど、形が合わないのか位置が高かったのか減りがわるかったので直置きと
フィーダーと両方セットしてます。

moblog_68ecbe87.jpg
ねぇねぇ

moblog_f97f551a.jpg
‥ん?

あのね、
‥なに?
moblog_1b2bf596.jpg


moblog_1734e774.jpg
足くさいよ。

‥おぃ( ̄▽ ̄)
moblog_c3f5b2b1.jpg
うそだも~ん。
‥ひゃはは( ̄▽ ̄)

なるちゃん、かなりのツンデレさんです。
ツンツン来るから撫でようとすると、わ~ぃ!な感じで逃げる。
部屋んぽの時はこれの繰り返し。
それを楽しんでるように見えます。笑
私の後を付いてきては、ハイジャンプで逃げるみたいな。
10ヶ月の女の子にからかわれてる私です。笑
でも、めちゃくちゃ楽しい子ですよ~(*^_^*)

そんな なるちゃん、本当のパパママさんを待ってます。

うっとこのこさん、だるまうさぎレスキューさんでは、なるちゃんの他にも、現在、多数の保護うさぎがいます。
うさぎと一緒に暮らす事を考えてる方は是非、覗いてみてくださいね☆〃

うっとこのこ さんブログ
http://uttokonoko.blog.fc2.com/

だるまうさぎレスキュー、お寺のうさぎがレスキューされ現在も2羽、里親募集しております。
http://usagirescue.com

だるまうさぎレスキュー別館
保護うさぎ達の里親探しを行っています。
http://kku-mj.usagirescue.com/

どの子もみんな、本当のパパママさんが現れますように‥

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク