里親募集うさぎ動画公開中~ 【イブうさぎさん】

2016.10.27.00:45

いつもお世話になっている【イブうさぎ】さんブログより
http://ameblo.jp/ibrahimomich/entrylist.html

東京預かり宅にいるボーイズ&ガールズの動画をまとめました。

まずはヘビーローテーション中うたちゃん♪
寺うさぎ、うたちゃん、2~3歳、不妊手術済み

詳細・ご応募は、ぺっとのおうち http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn123515/


KKU、ハクくん、1~2歳、去勢手術済み
ケージの上にものぼってしまうハクくん


ハクくん眼をあけながら爆睡中

ハクくん、週末に吉祥寺のうさぎ病院で検診したら、臼歯の高さが不ぞろいで、今後高さを揃える必要が出てくる可能性があるそうです。
歯削りができる病院に連れて行ける方にお迎えいただきたいです。

詳細・ご応募はぺっとのおうち http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn130855/


岐阜っこ、のりちゃん、2015.12.22生まれ、不妊手術済み
161021_05-300x210.jpg
のりちゃんブルーアイなんですが、右眼の上半分が黒いことが判明。
下半分も黒かったら右目と左目の色が違うオッドアイになります。
3分の4ブルーアイと言うかな。。

のりちゃん動画は預かり宅の高円寺うさの木ブログ(牧草食べてるところ)でどうぞ~。
http://usatobunchan.com/?p=9727
KKUと岐阜っこ、若い女子は部屋散歩が元気すぎるみたいです。。

関西(京都・大阪・兵庫)、中部(三重)では、だるまうさぎレスキューうさぎ達がたくさん里親募集中です
こちらもぜひご覧くださいね

ぺっとのおうち うっとこのこ募集一覧 http://www.pet-home.jp/member/user150507/post/
ぺっとのおうち なまけうさぎ募集一覧 http://www.pet-home.jp/member/user40914/post/

この記事のリブログ&拡散、大歓迎でーす

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
4位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク