東京うさぎボーイズ(ユパ&ハク&たけし)、東京うさぎガールズ(うた&シータ&メイ&のり)里親募集中~

2016.10.23.00:45

関西から関東に移送になり、関東で運命のママさん・パパさんを待っている子達です
幸せうさぎさんになりたい、そう願っている子達
どうぞよろしくお願い致します


いつもお世話になっている【イブうさぎ】さんブログより
http://ameblo.jp/ibrahimomich/entrylist.html

現在、だるまうさぎレスキュー東京保護宅では、7うさぎが里親募集中です。
今日は男の子3ボーイズを紹介します。

皆、丸顔で手足が短め、アイドル系、ネザーミックスです。

KKUユパくん、推定1才、去勢手術済み、若年性白内障、おっとり、 1520g
ぺっとのおうち記事http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn130857/
IMGP2574_convert_20161001222219.jpg
ネザーのおにぎり型の顔に近いです。

o0901120113768176631.jpg
正統派アイドル、ユパくん。
ジャニーズで言うとNEWSの手越くんかな


KKUハクくん、推定1才、去勢手術済み、元気
ぺっとのおうち記事http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn130855/
CvI0lftVUAAPPe0.jpg
お野菜は何でもおいしく食べちゃうよ。 ボク、好き嫌いないんだ~♪

Cuz6ETDVYAAs-T9.jpg
アイドルで言うと、関ジャニ村上くん
鼻がかじられていて団子鼻みたいだから(村上ファン許せ)


岐阜っこ たけしくん、去勢手術済み、2016.2末生まれ、なつっこい
ぺっとのおうちhttp://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn130859/
o0360048013768178360.jpg

背中に「天使の羽」がついてるよ。羽つきギョウザじゃないよ
o0360048013768178383.jpg
たけし君はアイドルで言うと、りゅうちぇるかな
りゅうちぇる君も、天使の羽をつけてコスプレしてそうでしょ


コスプレといえばKKUジジくん改め黒太くんがハロウィーン待機中
この後、帽子をぶんなげたって。元気に走り回っているそうです。
o1080192013775995663.jpg

関西(京都・大阪・兵庫)、中部(三重)では、だるまうさぎレスキューうさぎ達がたくさん里親募集中です。
こちらもぜひご覧くださいね

ぺっとのおうち うっとこのこ募集一覧http://www.pet-home.jp/member/user150507/post/
ぺっとのおうち なまけうさぎ募集一覧http://www.pet-home.jp/member/user40914/post/

********************************************************************

東京うさぎボーイズのアイドルトリオに引き続き、今日はガールズ4をご紹介します。

うさぎ寺っこ うたちゃん、不妊手術済み、2~3歳、ビビリんちょ だが華麗なジャンプも

部屋んぽジャンプ動画
華麗なジャンプをみたい方は、ぺっとのおうちから里親ご応募ください

o0720096013777380892.jpg
あっしにはかかわりのないことでやんす (木枯らし紋次郎)

o0960072013777374580.jpg
隠れん坊…寺っこ女子に共通する趣味
というより長年の飼育小屋生活でつちかったサバイバルの形式。。。
どなたか深~く、うさぎを愛して、長~い目で見守り、ビビリ姫をお迎えくださるかたはいないでしょうか?


KKUシータちゃん、不妊手術未、推定1才、元気で部屋んぽ大好き
ぺっとのおうちhttp://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn130961/
CtRpzA_UIAAccH9.jpg

ケージの中にはいるのは8/8に一緒に東京にやってきた息子。
o2000133313758218864.jpg
右のケージに居た息子は新家庭にうつりました。
KKU一家の母親として出産を繰り返してきたシータちゃんは今やっと、子供時代に戻って好奇心旺盛に部屋散歩しています。
どなたかシータちゃんを娘としてお迎えくださるかたはいませんか?


KKUメイちゃん、不妊手術済み、生後5ヶ月、なつっこい
ぺっとのおうちhttp://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn130756/
CuLgI-UVUAA-E5g.jpg

「なーたんの部屋」に一時預かり中よ。
去年、なーたんの部屋には寺うさぎのメイちゃんって居たわね。
名前かぶったわ、プリプリ

CuLgONaUkAEnZN6.jpg
わたしをうんだのはシータ母よ。
8/8にシータ母は東京に行ったので、2ヶ月ぶりの再会だわ。
もちろん、母娘の間柄は忘れたし、仁義なき戦いよ。


岐阜っこ のりちゃん、不妊手術済み、 2015.12.22生まれ 、超元気
ぺっとのおうちhttp://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn130858/
CuvxdRCVIAAnzZk.jpg

犬みたいに四角い顔。
犬より百倍良い運動神経。

壁走ってるよ orz
もう、一部屋をのりちゃんに提供できるような、太っ腹のうさぎ飼育経験者にお勧めします。。。


関西(京都・大阪・兵庫)、中部(三重)では、だるまうさぎレスキューうさぎ達がたくさん里親募集中です。
こちらもぜひご覧くださいね

ぺっとのおうち うっとこのこ募集一覧http://www.pet-home.jp/member/user150507/post/
ぺっとのおうち なまけうさぎ募集一覧http://www.pet-home.jp/member/user40914/post/

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク