保護宅移動したなるちゃん、元気爆発中だよ【里親さま募集中だよ】

2016.10.22.18:00

くぅちゃんと交代でなるちゃんが☆うさぎ変態日誌☆さんに移動
http://rm1515.blog48.fc2.com/

なるちゃんも里親さま大募集中だよん
☆うさぎ変態日誌☆さんブログより抜粋

さて、現在里親募集中の『なるちゃん』の詳細、お問い合わせは下記のブログ【うっとこのこ】さんまでよろしくお願いします。

なるちゃんの詳細
http://uttokonoko.blog.fc2.com/blog-entry-1894.html?sp

なるちゃんのお問い合わせ先
http://ws.formzu.net/fgen/S64901527

上記のメールフォームからお問い合わせいただいた後に、折り返しアンケートをお送りする流れとなります。
よろしくお願いしますm(_ _)m
moblog_1ebed16f.jpg
名前■なるちゃん。
年齢■(2015/12/22生まれ)10ヶ月。
性別■女の子。
体重■1260g

なるちゃん、小柄です。本当に年齢も体もちびっ子です。元気いっぱいで、食欲も旺盛です。
トイレは、ダメ元で古典的な方法を試したらたぶん2回だけ粗相があったものの、ほほトイレで用を足しておりました。
これがマグレで終わらない事を願うばかりです。
※糞は、あちこちでしても仕方ないと思った方がいいかもです。

moblog_4e9b3c43.jpg
この台なに~

‥台って。
moblog_0147568a.jpg

‥あれぇ?
‥はい、台のわたくしですが何か?
moblog_f1be0b94.jpg
よっこいしょ。

‥無視かいっ。笑
なるちゃんが我が家に来て二日目。
なかなかのお転婆ぶりです。
ハイジャンプしてはりました。
慣れてきたら、サークルを越えないか
隙間は大丈夫かとか
色んな配置も考えないとですし、色んな配線も再チェックです。
なるちゃんのいる部屋は王子仕様なのでなるちゃんでも安全な部屋に変えないと怪我したらえらいこっちゃです。
‥めっちゃダッシュしてる。笑

うっとこのこさん、だるまうさぎレスキューさんでは、なるちゃんの他にも、現在、多数の保護うさぎがいます。
うさぎと一緒に暮らす事を考えてる方は是非、覗いてみてくださいね☆〃

うっとこのこ さんブログ
http://uttokonoko.blog.fc2.com/

だるまうさぎレスキュー
お寺のうさぎがレスキューされ現在も2羽、里親募集しております。
http://usagirescue.com

だるまうさぎレスキュー別館
保護うさぎ達の里親探しを行っています。
http://kku-mj.usagirescue.com/

どの子もみんな、
本当のパパママさんが現れますように‥

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
4位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク