絶賛換毛中。キミちゃん 【だるまうさぎレスキューさん】

2016.10.21.18:00

ふわっふわのキミちゃんがいますよー
お問い合わせくださいね


いつもお世話になっている【だるまうさぎレスキュー】さんブログより
http://ameblo.jp/darumausagi/

この時期の寒暖差はほんと体調崩しやすいですね。
皆様、ご自愛ください。。。

現在お問い合わせを待っているのは・・・
※寺っ子2:うたちゃん・くぅちゃん
※魔女っ子2:メグちゃん
※KKU13:うにちゃん・テトくん・ハクくん・ユパくん・パズーくん・メイちゃん・シータちゃん・キミちゃん・セナくん
※岐阜っ子10:たけしくん・なるちゃん・のりちゃん・コウくん・スウちゃん・ゆきむらくん・さすけくん・しげるくん・のぞみちゃん
※なまけうさぎさんちの保護っ子:シナモンくん



KKU:キミちゃん(♀・11/5避妊予定、6~9か月くらい)

先日、幼少期の毛を綺麗にしたばかりですが・・・
思いっきり換毛が始まりました。
o0960054013777866558.jpg

ブラッシング中のキミちゃん。
ようやく暴れずに居てくれるようになってきました(でも5分が限界)
o0960054013777866572.jpg

右前足付近だけでこのくらい。
おしり回りはあま抜けなかったのでまた明日です。
o0960054013777866577.jpg

ホリホリルームでくつろぐキミちゃん。
耳の間の毛が長いんです。タテガミみたーい。
o0960054013777866593.jpg

さらに反対向きで・・・・・
でもそこでごろごろするせっかくキレイにしたお腹まわりにまたパインチップくっついちゃうよ?
o0960054013777866607.jpg
「涼しくて気持ちいいんだもん」
ちょっとビビりだったり、物音に反応しやすいので、単頭で飼育できる方と巡り合えたらと思います。。
元気に走ったり、ナデナデにも応じてくれますよ。

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。
心より感謝、感謝です。ありがとうございます!

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援をお願いしています。
(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)
KKU・岐阜っ子の去勢・避妊が急務となっております。ご支援よろしくお願いします!!!

ゆうちょ銀行
記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
8位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク