岐阜っ子、つねくんのトライアル開始日が決まったよ【寺っ子・魔女っ子・KKU・岐阜っ子】みーんな里親さま募集中

2016.10.14.00:45

--現在里親さまからのお問い合わせを待っているのは--
★寺っ子2★うたちゃん・くぅちゃん
★魔女っ子2★メグちゃん
★KKU13★テトくん・ハクくん・ユパくん・パズーくん・メイちゃん・シータちゃん・キミちゃん・セナくん、うにちゃん
★岐阜っ子10★たけしくん・なるちゃん・のりちゃん・コウくん・スウちゃん・ゆきむらくん・さすけくん・しげるくん・のぞみちゃん
★なまけうさぎさんちの保護っ子★シナモンくん

******************************************************
お問い合わせ先
下記メールフォームからお願い致します。
折り返しアンケートをお送りいたします ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
http://ws.formzu.net/fgen/S64901527/(だるまうさぎレスキューさんお問い合わせフォーム)

******************************************************

遠方ゆえ里親さまになることを躊躇されていたママさん
今回、お話が順調に進み、11/3にトライアル開始日と決まりました
陸路での移動はかなりの長時間になるため、空路での移動となります
昔と違って現在の空路移動は、搭乗の30分前まで受付カウンター近くの空調のきいた部屋で待機
搭乗前にどうぶつさんは貨物扱いなので移動、どうぶつさんが入るスペース(貨物)は機内の温度とほぼ同じに保たれているそうです
空路の時間は1時間
陸路の長時間の移動と天秤にかけて空路を私が選択致しました
万全の体制で移動したいと思います

遠方の方の場合、大阪などに直接お見合いに来てくださることは出来ません
本来ならば直接お見合いし会っていただき、その後、トライアルでご訪問という形ですが、遠方の方とは特に詳細などのやりとりを慎重に重ねた上でのこととなります
トライアル日がお見合いとなり即日トライアルとなります

お問い合わせいただいて、誰でもかれでも保護っ子達を託しているわけではありません
個々の預かりさまが十分なやりとりを経て判断しています
この点、誤解のないようにお願い致します

★つねくん★
IMGP2797_convert_20161013225451.jpg
このお家で過ごすのももうちょっとだよ

ボクのことを待っててくれるママがいるんだよね
IMGP2798_convert_20161013225519.jpg

会うのが楽しみだなぁ
IMGP2807_convert_20161013225554.jpg

ずーーーーっと向こうのほうにママのお家があるんだね
IMGP2802_convert_20161013225537.jpg

たくさん遊んでもらってボクの愛をたくさんあげるんだ
IMGP2808_convert_20161013225615.jpg

******************************************************

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援をお願いしています。
(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

ゆうちょ銀行
記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854


☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

だるまうさぎレスキューHP(寺っ子2)
http://usagirescue.com

だるまうさぎレスキュー別館(魔女っ子2・KKU13)
http://kku-mj.usagirescue.com/

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

↓↓各預かりさまブログ↓↓
★★だるまうさぎレスキューさん★★
問い合わせは
http://ws.formzu.net/dist/S64901527/
(KKU13:キミちゃん、セナくん)
(岐阜っ子10:ゆきむらくん、さすけくん、しげるくん、のぞみちゃん)

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
●魔女っ子2:メグちゃん
●KKU13:テトくん
●岐阜っ子10:なるちゃん
トライアル中:サリーちゃん、サツキちゃん
トライアル待ち:つねくん(11/3予定)
(KKU13:パズーくん)⇒兵庫県Sさん宅⇒10/23から預かり宅移動 ぴすけの仲間を守り隊さんへ

☆★[あもアン]さん
http://ameblo.jp/mayumo0719/
(KKU13:うにちゃん)⇒短期預かり

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(岐阜っ子10:スウちゃん+べびべび6)

★☆[ウサギデザイン]さん
http://ameblo.jp/usagi-design-com
なまけうさぎさん宅から(パルくん・コウくん)⇒短期預かり
パルくんはお見合い待ちです

☆★[ぴすけの仲間を守り隊]さん
http://ameblo.jp/peaceke2011
なまけうさぎさん宅から(ウニくん、シナモンくん)⇒短期預かり
ウニくんはトライアル待ちです

★☆[☆うさぎ変態日誌☆]さん
http://rm1515.blog48.fc2.com/
(寺っ子2:くぅちゃん)

☆彡預かり様ブログ~九州~☆彡
★☆[あにまらいふ]さん
http://ameblo.jp/happy-animalife/

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(KKU13:シータちゃん、ユパくん、メイちゃん)
トライアル待ち:ティオちゃん(10/16)
トライアル中:イズくん

☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(KKU13:ハクくん(Hさん宅))
(岐阜っ子10:たけしくん(Mさん宅))

☆★[うさの木]さん
http://usatobunchan.com/?page_id=39
(岐阜っ子10:のりちゃん)

☆★[うさぎのあずまや]さん
http://ameblo.jp/usagi-azumaya/
(寺っ子2:うたちゃん)

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
4位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク