東京に移動した里親募集うさぎファイブ 【イブうさぎさん】

2016.10.10.18:00

いつもお世話になっている【イブうさぎ】さんブログより
http://ameblo.jp/ibrahimomich/entry-12206854389.html

10/7吉日、だるまうさぎレスキューで里親募集中のKKUうさぎと岐阜っこ達が新大阪から東京にやってきました。

今回は3日前にツイッターで新幹線輸送ボランティアを募り、出張中だったミグノンボランティア(イブラヒモミッチはミグノンで3年前まで活動していた)、そのボランティアのフォロワーさんでミグノンから犬を貰った方のご友人、都内でうさぎの個人ボランティア活動をしている方の3名が金曜夕方にそれぞれ2うさぎずつを搬送してくださることになりました。

また預かり宅は、4日前くらいに「なーたんの部屋」が預かり宅募集し、去年の寺うさぎを預かった方々に1うさぎずつお願いすることになりました。

当日金曜は東京駅でなーたんの部屋Nさんと預かり宅Mさんが受け取り、一部はミグノンのうさぎボランティアNさんが預かり宅Sさんと高円寺うさの木さんの方面に届けてくださいました。

深夜と翌日には各家庭でくつろぐうさぎ達の写真が送られてきたので、さっそく里親募集サイト、ぺっとのおうちで募集情報を公開しました。


メイちゃん(KKU)、不妊手術済み、2016年5月生まれ、 なつっこくて元気っ子
預かり宅なーたんの部屋 http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
詳細情報、ご応募→ぺっとのおうち http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn130756/
CuLgI-UVUAA-E5g.jpg

ユパくん(KKU)、去勢手術済み、推定1才、おっとり、両目白内障で経過観察要
預かり宅なーたんの部屋 http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
詳細とご応募→ぺっとのおうち http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn130857/
o0901120113768176631.jpg

ハクくん(KKU)、去勢手術済み、推定1才、おっとりマイペース
預かり宅は中野区Sさん
詳細とご応募→ぺっとのおうち http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn130855/
CuNnV7_WcAAIfHv.jpg

たけしくん(岐阜っこ)、 去勢手術済み、2016.2末生まれ、なつっこく甘えたさん
預かり宅Mさん宅
詳細とご応募→ぺっとのおうち http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn130859/
o0360048013768178360.jpg

たけしくんには天使の羽がありますよ
o0360048013768178383.jpg

のりちゃん、不妊手術済み、2015.12.22生まれ、ブルーアイ 、とにかく元気
預かり宅高円寺うさの木 http://usatobunchan.com/?p=9493
o2000140013768178307.jpg

このほかに黒うさぎのティオちゃんが搬送され、近日トライアル予定です。
東京の保護宅には現在募集中のうさぎが上記5うさぎに寺うさ うたちゃん、KKUシータちゃんを加えて7うさぎになりました。

一足さきに真の家庭がみつかった卒業生たちから「俺達に続け」エールを送りますよ~

きなこちゃん(元ケリーちゃん)
o0500028113768179262.jpg

黒太くん(元ジジくん)
o1080192013768179966.jpg

この記事のリブログ&拡散、大歓迎でーす
連絡先メールはイブラヒモミッチ hirahata_hirachan_kanrisya@yahoo.co.jp

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク