サリーちゃん、トライアルだよ【寺っ子・魔女っ子・KKU・岐阜っ子】みんな里親さま募集中だよー

2016.10.09.02:54

--現在里親さまからのお問い合わせを待っているのは--
★寺っ子2★うたちゃん・くぅちゃん
★魔女っ子2★メグちゃん
★KKU14★テトくん・ハクくん・ユパくん・パズーくん・メイちゃん・シータちゃん・キミちゃん・セナくん、うにちゃん
★岐阜っ子10★たけしくん・なるちゃん・のりちゃん・コウくん・スウちゃん・ゆきむらくん・さすけくん・しげるくん・のぞみちゃん
★なまけうさぎさんちの保護っ子★シナモンくん

******************************************************
お問い合わせ先
下記メールフォームからお願い致します。
折り返しアンケートをお送りいたします ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
http://ws.formzu.net/fgen/S64901527/(だるまうさぎレスキューさんお問い合わせフォーム)

******************************************************

サリーちゃんが本日よりトライアル開始となりました
我が家の保護っ子達と全員とお見合いをしてくれて、サリーちゃんをお迎えしたいとママさんが決めて下さいました
月齢の若い子ではなく、開帳肢という特徴を持ったサリーちゃんに心をとめてくださり本日のはこびとなりました
この日を心待ちにしてくれていたママさん・パパさん
これから新しい生活のスタートです

我が家での最後の部屋んぽ
IMGP2698_convert_20161009021040.jpg

ママさんに会えるのが楽しみなんだよね
IMGP2699_convert_20161009021105.jpg

アタシ、いっぱい甘えるもん
IMGP2702_convert_20161009021121.jpg

ママさんちに到着後
IMGP2706_convert_20161009021136.jpg

どきどき
IMGP2707_convert_20161009021151.jpg

ここがアタシのお家なのね
IMGP2709_convert_20161009021208.jpg

完全にソアホックが治ってないのと、開帳肢であることから、我が家と同じようにマットを敷いて対応してもらいました
IMGP2710_convert_20161009021225.jpg

時間が経つと徐々に落ち着いてきました
IMGP2714_convert_20161009021241.jpg

アタシのママ、アタシのパパ、いっぱい甘えて遊んでもらうの
IMGP2716_convert_20161009021259.jpg
たくさん咬まれていっぱい傷跡があって、人の手が怖くてきゅんきゅん言ってたサリーちゃん
甘えることを知り、なでられることが気持ちいいことを知り、運命のママさん・パパさんに出会えました
これからめいっぱい幸せだからね

先住ちゃんです
うまく距離感を保ちながら一緒の生活、サリーちゃんのことよろしくねっ
IMGP2721_convert_20161009021321.jpg

******************************************************

皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。
心より感謝、感謝です。ありがとうございます!

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援をお願いしています。
(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

ゆうちょ銀行
記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854


☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

だるまうさぎレスキューHP(寺っ子2)
http://usagirescue.com

だるまうさぎレスキュー別館(魔女っ子2・KKU14)
http://kku-mj.usagirescue.com/

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

↓↓各預かりさまブログ↓↓
★★だるまうさぎレスキューさん★★
問い合わせは
http://ws.formzu.net/dist/S64901527/
(KKU14:キミちゃん、セナくん)
(岐阜っ子10:ゆきむらくん、さすけくん、しげるくん、のぞみちゃん)

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
お問い合わせは
http://form1.fc2.com/form/?id=865566
●魔女っ子2:メグちゃん
●KKU14:テトくん、うにちゃん
●岐阜っ子10:なるちゃん
トライアル待ち:サツキちゃん(10/10) 、つねくん(11月初旬頃)
正式譲渡予定:さばおくん⇒10/10
預かり宅移動:うにちゃん⇒10/12(アンドゥちゃんママさん宅)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(シナモンくん、ウニくん)
(岐阜っ子10:コウくん、スウちゃん+べびべび6)
(KKU14:パルくん)
トライアル待ち:ウニくん、パルくん

★☆[ウサギデザイン]さん
http://ameblo.jp/usagi-design-com
●預かり宅一時移動(10/未定)なまけうさぎさん宅から(パルくん・コウくん)

☆★[ぴすけの仲間を守り隊]さん
http://ameblo.jp/peaceke2011
(KKU14パズーくん)⇒10/10に預かり宅移動(兵庫県Sさん宅)
●預かり宅一時移動(10/9)なまけうさぎさん宅から(ウニくん、シナモンくん)

★☆[☆うさぎ変態日誌☆]さん
http://rm1515.blog48.fc2.com/
(寺っ子2:くぅちゃん)

☆彡預かり様ブログ~九州~☆彡
★☆[あにまらいふ]さん
http://ameblo.jp/happy-animalife/

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(KKU14:シータちゃん、ユパくん、メイちゃん)
トライアル待ち:ティオちゃん(10/16)
トライアル中:イズくん

☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(KKU14:ハクくん(Hさん宅))
(岐阜っ子10:たけしくん(Mさん宅))

☆★[うさの木]さん
http://usatobunchan.com/?page_id=39
(岐阜っ子10:のりちゃん)

☆★[うさぎのあずまや]さん
http://ameblo.jp/usagi-azumaya/
(寺っ子2:うたちゃん)

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク