関東移送(((((((((((っ・ω・)っ ブーン【ユパくん・メイちゃん・ハクくん・たけしくん・のりちゃん・ティオちゃん】

2016.10.08.06:37

関東のボラ友人達がみんな頑張ってくれて、関東移送となりました
移送ボラのみなさま、ありがとうございました
呼びかけをしてくださり、段取りを進めてくださり、移送から受け入れまで準備を進めてくださり、預かりさまが挙手してくださり、たくさんの方の力をお借りして、今日の移送となりました
いつも関東のみなさまに助けられています
ありがとうございますの言葉だけでは感謝の気持ちが表せないほどです(゚ーÅ) ホロリ

関東移送の子達は、関東で引き続き里親さま募集となっています
待っていたよ、気になってる子がおってん・・という方はお問い合わせ下さいね
先に関東移送となって預かりさま宅にいる【うたちゃん・シータちゃん】も里親さま募集中です
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

お問い合わせ先
連絡先メールはイブラヒモミッチ hirahata_hirachan_kanrisya@yahoo.co.jp


KKU14★ユパくん★
推定1才くらい、体重1568g(8/27測定)
去勢済み、おっとりタイプ、でもご飯の時間は待ちきれなくて早く早くーと騒ぎます
鼻先ちょっとめくれた感じ咬まれキズ跡
両目白内障のため目薬(充血時のみ)
IMGP2652_convert_20161007060731.jpg

IMGP2653_convert_20161007060754.jpg

出発直前に主人が最後の抱っこ、一人ひとり幸せになるんやでとお話
IMGP2676_convert_20161008041134.jpg

新大阪にて関東に向けて移送直前、いってらっしゃい幸せ切符を手にするんやでぇ
IMGP2689_convert_20161008041201.jpg

KKU14★メイちゃん★
2016.5頃生まれ、避妊済み
たくさん遊んでほしいタイプ、部屋んぽでは高速ダッシュ
なつっこく元気あふれる女の子、まだまだお子ちゃまです
IMGP2647_convert_20161007060556.jpg

IMGP2648_convert_20161007060618.jpg

常に愛情を注いでわが子のように接してくれている主人・・・
IMGP2673_convert_20161008040942.jpg

幸せの旅立ちだもんね
IMGP2688_convert_20161008041005.jpg

KKU14★ハクくん★
推定1才くらい、体重1542g(8/27測定)、去勢済み
おっとりマイペース派
ご飯・牧草よく食べ、よく出します、給水ボトル使えます
おトイレはまだ出来ません
ケージの前面、外に向かってちっこしますので、ケージの外にもペットシーツを敷いておく必要があります
お鼻の咬まれ傷跡、だいぶんましにはなりました、皮膚がちょっとめくれた感じではありますがこのままだと思います
ひとつの個性と受け止めて下さいませ
IMGP2660_convert_20161007060642.jpg

IMGP2661_convert_20161007060705.jpg

我が家にいた期間が短くても長くても、どの子もみな可愛い存在
IMGP2680_convert_20161008041029.jpg

自分だけのママさん・パパさんに出会えるからね
IMGP2681_convert_20161008041055.jpg

元気でいるんだよー
IMGP2692_convert_20161008041112.jpg

岐阜っ子10★たけしくん★
2016.2末生まれ、体重1320g(9/10測定)、去勢済み
なつっこく甘えたさん、部屋んぽはダッシュする時間
おトイレはうんちを少しだけしてくれますが、まだまだ出来ません
給水ボトル使えます、たくさんお水を飲みます(多飲多尿)
牧草はロングタイプを細かくカットしたものを下置きの器に入れています、よく食べます
IMGP2505_convert_20161007060409.jpg

IMGP2646_convert_20161007060438.jpg

今までの苦労を忘れるくらい幸せうさぎさんになーれ
IMGP2684_convert_20161008040758.jpg

いってらっしゃい、元気でいるんだよ
IMGP2696_convert_20161008040827.jpg

岐阜っ子10★のりちゃん★
2015.12.22生まれ、体重1360g(9/22測定)、避妊済み
とにかく元気、部屋んぽ大好き、高速ダッシュダッシュ
おトイレは8割上手に出来ます
給水ボトル使えます
IMGP2654_convert_20161007060503.jpg

IMGP2656_convert_20161007060530.jpg

お別れは寂しいけれど・・・幸せの旅立ち
IMGP2670_convert_20161008040855.jpg

優しいママさん・パパさんのお迎えがあるからね
IMGP2690_convert_20161008040918.jpg

KKU14★ティオちゃん★⇒トライアル10/16、移送後に関東からトライアル先へ
IMGP2556_convert_20161007060817.jpg

トライアル頑張ってくるんだよ
IMGP2665_convert_20161008041227.jpg

ママさん達と仲良くするんだよーっ
IMGP2695_convert_20161008041250.jpg

寺っ子2★うたちゃん★
CtEehwkVYAAk-qp.jpg

Ct9QOouUAAAFtrR.jpg

KKU14★シータちゃん★
CsAC3d_UAAEEiM0.jpg

m_2016-09-30T18_22_44-f8458.jpg

******************************************************
--現在里親さまからのお問い合わせを待っているのは--
★寺っ子2★うたちゃん・くぅちゃん
★魔女っ子2★メグちゃん
★KKU14★テトくん・ハクくん・ユパくん・パズーくん・メイちゃん・シータちゃん・キミちゃん・セナくん、うにちゃん
★岐阜っ子10★たけしくん・なるちゃん・のりちゃん・コウくん・スウちゃん・ゆきむらくん・さすけくん・しげるくん・のぞみちゃん
★なまけうさぎさんちの保護っ子★シナモンくん
******************************************************
お問い合わせ先
下記メールフォームからお願い致します。
折り返しアンケートをお送りいたします ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
http://ws.formzu.net/fgen/S64901527/(だるまうさぎレスキューさんお問い合わせフォーム)
******************************************************

皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。
心より感謝、感謝です。ありがとうございます!

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援をお願いしています。
(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

ゆうちょ銀行
記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

だるまうさぎレスキューHP(寺っ子2)
http://usagirescue.com

だるまうさぎレスキュー別館(魔女っ子2・KKU14)
http://kku-mj.usagirescue.com/

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

↓↓各預かりさまブログ↓↓
★★だるまうさぎレスキューさん★★
問い合わせは
http://ws.formzu.net/dist/S64901527/
(KKU14:キミちゃん、セナくん)
(岐阜っ子10:ゆきむらくん、さすけくん、しげるくん、のぞみちゃん)

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
お問い合わせは
http://form1.fc2.com/form/?id=865566
●魔女っ子2:メグちゃん
●KKU14:テトくん、うにちゃん
●岐阜っ子10:なるちゃん
トライアル待ち:サリーちゃん(10/8)、サツキちゃん(10/10) 、つねくん(11月初旬頃)
正式譲渡予定:さばおくん⇒10/10
預かり宅移動:うにちゃん⇒10/12(アンドゥちゃんママさん宅)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(シナモンくん、ウニくん)
(岐阜っ子10:コウくん、スウちゃん+べびべび6)
(KKU14:パルくん)
トライアル待ち:ウニくん、パルくん

★☆[ウサギデザイン]さん
http://ameblo.jp/usagi-design-com
●預かり宅一時移動(10/未定)なまけうさぎさん宅から(パルくん・コウくん)

☆★[ぴすけの仲間を守り隊]さん
http://ameblo.jp/peaceke2011
(KKU14パズーくん)⇒10/10に預かり宅移動(兵庫県Sさん宅)
●預かり宅一時移動(10/9)なまけうさぎさん宅から(ウニくん、シナモンくん)

★☆[☆うさぎ変態日誌☆]さん
http://rm1515.blog48.fc2.com/
(寺っ子2:くぅちゃん)

☆彡預かり様ブログ~九州~☆彡
★☆[あにまらいふ]さん
http://ameblo.jp/happy-animalife/
トライアル中:健くん(アンプくん)⇒正式譲渡になりました

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(KKU14:シータちゃん、ユパくん、メイちゃん)
トライアル待ち:イズくん、ティオちゃん(10/16)

☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(KKU14:ハクくん(Hさん宅))
(岐阜っ子10:たけしくん(Mさん宅))

☆★[うさの木]さん
http://usatobunchan.com/?page_id=39
(岐阜っ子10:のりちゃん)

☆★[うさぎのあずまや]さん
http://ameblo.jp/usagi-azumaya/
(寺っ子2:うたちゃん)

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
5位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク