足が短いって言わないで!キミちゃん 【だるまうさぎレスキューさん】

2016.10.07.18:00

いつもお世話になっている【だるまうさぎレスキュー】さんブログより
http://ameblo.jp/darumausagi/

台風一過。。。スカッと晴れた東海地方です。
青空見たの久々だ~

現在、里親さま募集中のうさぎさんは・・・
*寺っ子2:うたちゃん、くぅちゃん
*魔女っ子3:メグちゃん
*KKU14:パズーくん、メイちゃん、テトくん、ユパくん、ハクくん、シータちゃん、キミちゃん、セナくん、うにちゃん
*岐阜っ子10:たけしくん、なるちゃん、のりちゃん、スウちゃん、コウくん、ゆきむらくん、さすけくん、しげるくん、のぞみちゃん
※なまけうさぎさんちの保護っ子:シナモンくん


※※ハクくん、ユパくん、メイちゃん、たけしくん、のりちゃんが10/7 関東へ移動します※※
関東でのお問い合わせ、お待ちしていますっ!



キミちゃん(♀・未避妊、6か月~1歳くらい)
給水ボトル・トイレ使えます。
飲水量は1日:100~200cc
他の子よりも毛が長いため、暑がりさんです。
長毛系、ふっさふさの毛が風に揺れるキミちゃん。

部屋んぽにて。
o0960054013766103610.jpg

ぽつーん・・・・・
「え~っと。。。なんかいつもより散らかってるよ~」
順番がいつもと違うからね・・・後で掃除するから。

「やっぱりこっち~」
o0960054013766103629.jpg

トンネル♪
o0960054013766103644.jpg

トンネル♪
o0960054013766103657.jpg

「カメさ~ん、あたしのおうちどこかな?」
o0960054013766103674.jpg

「あっち?」
o0960054013766103693.jpg

「おっちゃんに足短いって言われたけど、そんなに短くないよっ!」
o0960054013766103701.jpg

毛が長いので短く見えるだけだよね、きっと。
「いっぱい走ってつかれちゃった」
o0960054013766103710.jpg

「かわいく撮ってよ~~~~~!」
あ。。。ピンボケだ。。。
「おっちゃ~ん!!!!!」
o0960054013766103726.jpg
あ・・・・さらに手前に何か落ちてる・・・・・
部屋ではダッシュを繰り返し、みゅ~っと伸びて休みます。
人の近くにきておやつのおねだりも覚えました。
少しずつナデナデにも慣れてきています。
抱っこはまだ怖い怖いのときがあります。
とってもキュートなかわい子ちゃんです。

お問い合わせ、お待ちしています!
http://ws.formzu.net/dist/S64901527/


☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。
心より感謝、感謝です。ありがとうございます!

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援をお願いしています。
(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)
KKU・岐阜っ子の去勢・避妊が急務となっております。ご支援よろしくお願いします!!!

ゆうちょ銀行
記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

性的魅力の計測

2016.10.07.22:09

その科学の基礎を築くためには、まず計量化、そして数学化が必要です。しかしながらこの両性間引力を量的に表現する指標は存在するのか、性的魅力は計測できるのか、数値化できるのか、というところから難題が待ち構えています。 拝読ブログ: 足が短いって言...

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク