お笑い芸兎?さすけくん、 うさパンチも練習してるよっ!セナくん【だるまうさぎレスキューさん】

2016.10.06.00:45

★★だるまうさぎレスキューさん★★

お問い合わせは
http://ws.formzu.net/dist/S64901527/
(KKU14:キミちゃん、セナくん)
(岐阜っ子10:ゆきむらくん、さすけくん、しげるくん、のぞみちゃん)


今日登場は「さすけくん」(岐阜っ子、♂・未去勢(今月去勢手術予定)10か月)

いつも何かしらお笑い要素をまとっています。
ホリホリルームにスリスリ・・・(この先手前のタオルケットの位置にご注目下さい)
o0960054013763770891.jpg

タオルケットホリホリ~~~~
(いや、ホリホリルームでやってよ。。。せっかくあるんだからさ。ね?)
o0960054013763770896.jpg

さらにホリホリ・・・・
o0960054013763770907.jpg

「なに?ボク忙しいんだよぅ!」
いや、元気でいいね。
・・・さらに掘って・・・・
o0960054013763770914.jpg

あ・・・出られへんやん。。どしてくれるん、なぁ、おっちゃん!!!」
自分でやったんでしょ!
「ふ~~~~、やっと出られた」
o0960054013763770922.jpg

こっちのトンネルもスリスリ・・・・
o0960054013763770931.jpg

中にもスリスリ・・・・
でも入りませんでした。
o0960054013763770936.jpg

さすけくんと暮らすと日々何かしらの笑いをもたらしてくれます。

************************************************************

KKU:セナくん(♂・未去勢、6か月くらい)

右後足骨折の治療も終わり、日々リハビリの為(というか遊びたい一心)に走ってます。
o0960054013765380842.jpg

いつもは一番最初の部屋んぽなのですが一番最後に出てみました。
みんなの匂いがするので最初は匂いつけにあちこち・・・・
o0960054013765380846.jpg

「なんかいつもよりいろんな子の匂いがするよ~~~!」
たまに部屋んぽの順番も変えようね。
トンネルもスリスリ・・・・みんなやっていくなぁ・・・洗っちゃうけど。
o0960054013765380854.jpg

カメ吉くんのお尻にも・・・そこはいいんじゃないかな?セナくん?
「だって気になるんだも~ん」
この後カメのお尻にうさパンチお見舞いしてました。
o0960054013765380862.jpg

お気に入りのホリホリルームで相変わらずのホリホリ。。(後ろ向きでスミマセン・・・)
o0960054013765380870.jpg
まだ右後足の関節が固く、しっかり曲げたりというのが難しい状態ですが、走る姿は他の子と変わりありません。

おしまいはお顔くしくしからのカメ吉にうさパンチ!!!
動画でどうぞ!!⇒動画はだるまうさぎレスキューさんのブログへご訪問で見て下さいね

元気いっぱいのセナくん、お問い合わせお待ちしています。

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
5位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク