甘えん坊なくぅちゃん【寺っ子】未来のママさん・パパさんはどこですかぁ( ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

2016.10.05.18:00

友人のブログ⇒☆うさぎ変態日誌☆さんより抜粋
http://rm1515.blog48.fc2.com/

現在里親募集中のくぅちゃんの詳細、お問い合わせは下記のブログ
【うっとこのこ】さんまでよろしくお願いします。

くぅちゃんの詳細
http://uttokonoko.blog.fc2.com/blog-entry-1838.html?sp

くぅちゃんのお問い合わせ先
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

上記のメールフォームからお問い合わせいただいた後に、折り返しアンケートをお送りする流れとなります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

名前■くぅちゃん。
年齢■1歳。(2015年7月生まれ)
性別■女の子。
左目、虹彩膿瘍という眼の病気です。
今現在の状態として、9月からは
・週に2回の目薬。
・通院は1ヶ月ごと。
・眼科専門病院の通院は半年ごと。
状態は悪くなっておらず抑えられていて日常生活に支障はまったくありません。

眼のことなんかなんのその~。
元気いっぱいで、好奇心旺盛で、超甘えん坊な(と思われる)くぅちゃん。
いい子にして、本当のパパママさんを待ってます☆〃

くぅちゃん、日に日に密着度が高くなってます。
時間が経つと、もっと甘える姿が見れるんやろな~と想像できますね(*^_^*)
そのくらい撫でれ催促がある。
そんな甘えん坊くぅちゃん、現在里親募集中です。

うっとこのこ さん、だるまうさぎレスキューさんでは、くぅちゃんの他にも、現在、多数の保護うさぎがいます。
うさぎと一緒に暮らす事を考えてる方は是非、覗いてみてくださいね☆〃

くぅちゃんの画像をどどーーん、こんなに可愛い子です、幸せうさぎさんになりたいのです
moblog_7c277ed4.jpg

moblog_1d273304.jpg

moblog_05ed51aa.jpg

moblog_1c40c99b.jpg

moblog_de616e2a.jpg

moblog_4e38f145.jpg

moblog_c90587e5.jpg

moblog_0923c44d.jpg

moblog_3f9bfbd6.jpg

moblog_0cd0d904.jpg

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク