ゆきむらくん、通院でしたっ 【だるまうさぎレスキューさん】

2016.09.28.21:24

ゆきむらくんにいいご縁が早くやってきますように。。。
“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ


★★だるまうさぎレスキュー★★
問い合わせは
http://ws.formzu.net/dist/S64901527/


いつもお世話になっている【だるまうさぎレスキュー】さんブログより
http://ameblo.jp/darumausagi/

お尻回りの咬まれ傷が目立った「ゆきむらくん」
昨日通院で検査してもらいました。
こういうところでは落ち着きはらった雰囲気のゆきむらくん。
でも内心バクバク(一一")
o0960054013759039539.jpg

診察後。。。
傷のかさぶたも良くなり膿んでる様子も無いため、通院終了です。
「んも~、はやくかえろ~よ~」
o0960054013759039555.jpg

帰宅後・・・・・
o0960054013759039580.jpg

牧草にかぶりつくゆきむらくん。
o0960054013759039606.jpg

「んまんまっ!」
「おいしいよ~」
毎日、2時間くらいでチモシー完食しちゃうゆきむらくんです。
o0960054013759039619.jpg

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。
心より感謝、感謝です。ありがとうございます!

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援をお願いしています。
(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)
KKU・岐阜っ子の去勢・避妊が急務となっております。ご支援よろしくお願いします!!!

ゆうちょ銀行
記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク