”里親募集:東京保護宅うたちゃん、シータちゃん”【イブうさぎさん】

2016.09.28.00:45

うたちゃん・シータちゃん、幸せ切符を待っています
びびびっときた方は今すぐお問い合わせを((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


いつもお世話になっている【イブうさぎ】さんブログより
http://ameblo.jp/ibrahimomich/entrylist.html

現在、東京の保護宅で里親募集中のうさぎは2うさぎ!

寺うさぎ、うたちゃんとKKUシータちゃんです。
ふたりはそれぞれたくさんの子供を産んできたママさん。

寺の飼育小屋でボスとの間に子をなした、うたちゃん。
娘・息子たちは皆、全国の暖かい家庭にむかえられ、第二の兎生をおくっています。

同じく小屋で子育てしていたママさらさんも今はのんびり悠々自適。
うたちゃんも早くおちつきたいな。

うたちゃんは先月、1年くらした大阪の保護宅から新幹線で東京都大田区の保護宅(うさぎのあずまや http://ameblo.jp/usagi-azumaya/)にやってきました。

うたちゃん♀ 2歳くらい、不妊手術済み、1.8kg
CqwDtPlVMAAc_3b.jpg

毎日の部屋散歩が大好き
CsWvQwcVMAAIkMv.jpg

CtI4viAVUAETYJI.jpg
背中と脇腹の1本線とスポット模様、美しいでしょ

劣悪飼育小屋から保護して1年3ヶ月。
o0540096013735801431.jpg

o0675120013757707454.jpg
娘や息子、仲間達のようにうたちゃんに暖かい家族をつくってあげたいです。。

ご応募は→ ペットのおうち 保護うさぎ:うたちゃん♀不妊手術済、へやんぽ大好き
またはhirahata_hirachan_kanrisya@yahoo.co.jp へ


KKUシータちゃんは、今年の7月末日に多頭飼育宅から保護され、8月に大阪の保護宅から新幹線で東京都墨田区の保護宅(なーたんの部屋 http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/)にやってきました。

保護時に授乳中でイズくんを育てていましたが、先月やっとイズくんが離乳して、ひとりで部屋散歩したり自分の生活をたのしんでいます。

KKUシータちゃん♀ 1才
CsAC3d_UAAEEiM0.jpg

部屋散歩すると
CtRpzA_UIAAccH9.jpg

ズンズン
CtRpzsfUIAA6kwL.jpg
動きがはやすぎてピントが合わない。。。
o2000133313758218864.jpg
生後2ヶ月までお乳をあげたイズくん(右)とは別のケージになり、今ではイズくんのことをすっかり他人うさぎとみなしています。
うさぎは親子でも兄弟でも、一度離すともう忘れてしまいます。

ケージで仲良く生活していたら、性成熟してから子供が生まれてしまうし、メス同士、オス同士でもある日ケンカを始めてしまいます。
イズくんにはお見合いが決まったようだし、次はシータちゃんの番ね!
生まれてから1年。性成熟してから、頻繁に出産していたシータちゃん。
やっと子育てから解放され、第二の兎生をおくれるね。

1才とまだまだ子供のシータちゃんは、暖かい家庭のお迎えを待っています

また、大阪うっとこのこ宅、三重ぼん宅のうさぎを東京に連れてきてお見合いすることもできます。
うさぎのお迎えを考えている方は是非、検討してみてくださいね

うっとこのこブログ 現在募集中のわらわらうさうさ http://uttokonoko.blog.fc2.com/blog-entry-1863.html
この記事のリブログ&拡散、大歓迎でーす

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク