幸せ通信だよん ニコ(*^_^*)ニコ

2016.09.25.15:00

幸せ通信だよん ニコ(*^_^*)ニコ

★ぽるくん★(元 寺っ子、ポルくん)
うったいになっていたぽるくん、もう元気になりましたよー、よかったy(^ヮ^)y
ぽるくんママさんより

ぽるくんはその後、うっ滞から完全復活。
すっかりうんちも元通りになり、元気一杯です。
今後の事も考えてやわらかい牧草だけでなく、一番刈りをもっとたべられるようにトレーニングしています。
最近は『ぽるぽる~』と呼ぶと反応してくれます。
ぽる~とかぽるくーんはお気に召さないようです笑
へやんぽ中の最近のお気に入りはボックスのなかです。
窓からひょっこり顔を出す姿がかわいくて。
そして換毛が終わったら、ぽるくんの目のまわりハート模様になりました!
我が家に日々幸せをふりまいてくれています。
2016-09-11_21 35 47

NCM_0151.jpg

NCM_0159.jpg

NCM_0160.jpg

NCM_0122.jpg

NCM_0121.jpg

★雷斗くん★(元 寺っ子、ライトくん)
CsD2fsoVMAATX1x.jpg
健康診断行ってきたよー

★レンくん★(元 寺っ子、イムくん)
o0470035213754141260.jpg
(-.-) Zzzzz・・・・

o0480034013754140889.jpg
ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・

★オレオくん★(元 寺っ子、トライくん)
オレオくんママさんより

9月21日は、オレオが我が子になって一年記念日でした!
この一年笑顔をくれたオレオに感謝。
オレオと巡り合わせくださったN様ご夫妻、たくさんの保護団体の方々に感謝です。
オレオは相変わらず元気です!
仕事前にチモシーを大量に置いていくのですが、仕事から帰ってくるとほぼ跡形がないです!!
オヤツの袋を棚から引っ張り出しては、私に追い掛け、取り上げられ「ぶぶー!」と怒ってます(笑)
image1 (16)

image2 (12)

image2 (13)

★ティキくん★(元 寺っ子、サードくん)
Cs81bzEVIAAf0Sc.jpg
えへっ(o^∀^)

うー、可愛いのぉーっ=^-^=うふっ♪
Cs81ar2UsAAAyTn.jpg

目を開けたまま~~ (・_・)...zz
CsWlxKgUsAAG5uW.jpg

ちょこん(=^_^=)
CsWlyZxVYAARZEo.jpg

くつろぐぅー^ω^
Cr42blcVMAA0mWA.jpg

★ににくん★(元 寺っ子、ににくん)
14344073_1107442362673769_461867872640086473_n.jpg
んんo(^-^)o

お手手そろえてくつろいでます(゜ー゜*)ネッ!
14344812_1107442356007103_461341620192186434_n.jpg

★みうちゃん★(元 寺っ子、ミーちゃん)
みうちゃんママさんより

先日、爪切りに行ってきた時に撮った写真です。
体重は前回と変わりなく、1.49キロでした。
今もまだ、フローリングに慣れず、リビング内のカーペットや座布団、クッションの上がみう[ウサギ]の行動範囲です。
日中はケージからあまり出てくることはないですが、夜になると、みう[ウサギ]の行動にスイッチが…。
トンネルで遊んだり、ケージの中とカーペットの上を行ったりきたり部屋んぽ開始です。
特に布団を敷くと、ぴとっと寄ってきてナデナデしてと催促してきます。
この時が一番癒されますね。
とにかく夜になると、ケージに入るのが嫌みたいです。
日中は呼んでもあまり出てこないのに。
朝はカーテンの隙間から、光が入り始めると、扉をガンガン出せ出せ攻撃が始まり、出した後はナデナデ要求とご飯の催促。
夏場は早くから起こされ寝不足でした。
食事制限解除後から、色々な種類の野菜・果物を食べさせていますが、軟便が出ることは、ほとんでありません。
それだけ、お腹の中も逞しくなってきたのでしょうか。
1474722849990.jpg

1474725957340.jpg
うんちの状態があまりよくなくて通院を続けてくれたママさん
心配していたやわうんちも治ったようです
よかった、ママさんがたくさんいろんなことを考えてくれてしてくれたおかげだね

★さらちゃん★(元 寺っ子、サラちゃん)
CsJeS2yUMAA2ZgY.jpg
その右手が・・・萌え萌えきゅんきゅん

いつもの定位置さらちゃん
Cs2WTiPVUAAVXHf.jpg

ぱくぱくさらちゃん
CtIT6HjVUAITU0D.jpg

『家政婦は見た』状態のさらちゃん((●≧艸≦)プププッ
CtIC6jgVMAALCs9.jpg

★ベリーちゃん★(元 KKU、ベリーちゃん)
IMG_3436.jpg

IMG_3429.jpg
お野菜トレーニングもしてもらっていろんなお野菜に挑戦中
お兄ちゃんやお姉ちゃんとたくさん遊んでもらって幸せいっぱいなのだ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

★ピノちゃん★(元 KKU、ピノちゃん)
Cr-0KbpW8AAKbxe.jpg
たーんと幸せだよーーーっo(*^▽^*)oエヘヘ!

★葵くん★(元 寺っ子、右京くん)
葵くんママさんより

葵くんはお医者さんに行くこともなく夏バテもなく食欲の秋に突入しております。
桃・ナシ・リンゴに喜び走り回り、秋の人参葉に大満足。みんなから「贅沢者!」と言われています。
牧草もいっぱい食べてるのに体重は変わらず。(う、うらやまし~い)
やせてもなく太ってもなく今がちょうどいいようです。
このままお医者知らずで過ごしてくれるとうれしいです。
IMG_0648.jpg

IMG_0634.jpg

IMG_0635.jpg

IMG_0643.jpg

★みょんちゃん★(元 寺っ子、ヨンちゃん)
CsKqH7RVIAA-dOB.jpg
きらきらしてる・・・☆^∇゜) ニパッ!!

なんて可愛いんだっっっ(^○^)
CsKpSfGVUAADg9R.jpg

★ももちゃん★(元 寺っ子、奈々ちゃん)
o0600080013754526602.jpg
相変わらずカワイイのぉーっ(⌒-⌒)ニコニコ...

o0600080013754526621.jpg
文句なしにカワイイo(^▽^)o

★ルーキャスくん★(元 寺っ子、つかさくん)
160905_06-300x210.jpg
ママさんの愛情をもらって元気です(*^-^)ニコ

★アンプくん★(元 魔女っ子、健くん)⇒トライアル中
アンプくんママさんより

足の様子は変わらず、特に悪い感じはないです(^^)
色んな所に登って悪さをしたりしてます( ☆∀☆)
引き続き注意深くみておきます。
アンプは人間用のソファーの上が大好きで、しょっちゅう殿様のような状態になってます笑
写メお送りしますね(^^)
ぐうたら寝ていることも多いです。
全く警戒心なしです(о´∀`о)
1473845014300.jpg

1473845030396.jpg

1473845046388.jpg

IMAG0857.jpg
アンプくん、とっても幸せに過ごしていますよ

★アッコちゃん★(元 魔女っ子、アッコちゃん)⇒トライアル中、もうすぐトライアル終了だよ
image1 (13)
ご飯の時間がいつも待ち遠しいアッコちゃんなのです

((●≧艸≦)プププッ
image2 (9)

食べることが楽しみだもんね
image3 (11)

可愛いなぁo(^◇^)o
o0480048013755632179.jpg

o0480048013755632191.jpg

ママさんはいつもとっても優しいのだ(*'-'*)エヘヘ
o0480048013755632206.jpg

かまくらはとっても落ち着くのだσ(^○^)
image1 (10)

image1 (11)

せくすぃーしょっとニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!
image4 (6)

o0480048013742534848.jpg
食いしん坊アッコちゃんなのでした=*^-^*=にこっ♪

★だぶるくん★(元 福岡保護っ子、ダブルくん)
o0480064013745945553.jpg
おしり、おしりーーーーっ((●≧艸≦)プププッ

★らいくん★(元 福岡保護っ子、ラインくん)
14322346_544930162369242_7037759507444413952_n.jpg
先住ちゃんとラブラブです .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

★ういちゃん★(元 福岡保護っ子、おかあさん)
Crv48lkUMAEcqe4.jpg
悶絶カワイイ(゚∇^*)

そしてせくすぃーであーる(v`▽´)v
CsOgyppUEAAQ2my.jpg

にらんでいるのではない、眠たいだけであーるフワァァ(/ 0 ̄)~゚
CsY4Zi5UEAEgw-f.jpg

CtCPU_mUkAE4lEW.jpg
ママさんにとってもとっても愛されているのであーるうふ♪(* ̄ー ̄)v

★ちぃちゃん★(元 ホームセンター保護っ子、ちぃちゃん)
moblog_8d8938ba.jpg
6歳のお誕生日を迎えたちぃちゃん、オメデトウーーーっ

moblog_8a7b38d0.jpg
とってもステキなプレートだねヾ(=^▽^=)ノ

白内障がわかってママさんは遠くの病院の先生にいろいろ聞きにいったんだよ
moblog_1707138b.jpg

ちぃちゃんのお目目が悪くならないようにいつも思っているからね
moblog_07097194.jpg

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
4位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク