牧草大好き、さすけくん 【だるまうさぎレスキューさん】

2016.09.22.17:00

可愛いさすけくんがお迎えを待っています
今すぐお問い合わせを・・((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


★★だるまうさぎレスキューさん★★
問い合わせは
http://ws.formzu.net/dist/S64901527/

(KKU18:キミちゃん、セナくん(右後足骨折療養中))
セナくんは骨折完治後お見合い予定です。
(岐阜っ子10:ゆきむらくん、さすけくん、しげるくん、のぞみちゃん)

いつもお世話になっている【だるまうさぎレスキュー】さんブログより
http://ameblo.jp/darumausagi/

ようやく晴れてきた東海地方。
昨日の台風で田んぼから溢れた水が道路に流れたり、その影響で水路が詰まっていたり。
まだ近所も復旧作業中です。

さすけくん(♂・未去勢、2016.1生まれ)

牧草をひたすら食べ続けるさすけくん
(・・でも半分くらいは下に落ちてます)
o0960054013753907527.jpg

顔が変形しても隙間から食べようと一所懸命。
o0960054013753907534.jpg

近付くと
「は~や~く~ちょーだーい!!!」のおねだり。
じっとしてくれません。。。
o0960054013753907545.jpg

部屋んぽもあちこち匂いつけが忙しい。。
o0960054013753907551.jpg

トンネルも。
そこはくぐって遊ぶとこなんだけどな。
「いいの!ボクの匂いつけないと~!」
o0960054013753907561.jpg

飛びチッコは最近減ってきました。
トイレは80%くらいの使用率。
日によってばらつきありますが、となりのゆきむらくんに教えてもらったのか少しずつこぼす量は減ってますよ。

元気すぎて日々笑いのタネをくれるさすけくん。
お問い合わせ、お待ちしています。

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク