KKUニキちゃんがうーちゃんになり、ジジ君が黒太くんになり、ケリーちゃんがきなこちゃん【イブうさぎさん】

2016.09.19.01:26

いつもお世話になっている【イブうさぎ】さんブログより
http://ameblo.jp/ibrahimomich/entry-12200983856.html

9/17KKUニキちゃんに本当の家族ができました。
Csj14lsUAAAFCti.jpg
リクガメやインコ、オウム、デグーが居る動物一家に仲間入り。
新しい名前は、うーちゃん。
神奈川の海沿いの街に住みます ^^
人間のおねえちゃん、おにいちゃんと仲よくね

先週新しい家庭に移動したKKUジジ君の名前もかわりました。
黒太くん。
寺うさぎだった先代の豆太から太をうけつぎましたよ。
CsKaMFQVYAArDAz.jpg

CsKaOe2VUAAase4.jpg

CsKaP2aVUAAtJSF.jpg
足のつけ根にハゲ発見。なめなめしているので病院で診てもらうそうです。

先々週に新家庭に移ったケリーちゃんの新しい名前は、きなこちゃん。
o0528029713750940898.jpg
チモシーをたくさん食べ、ペレットの減り方が少ないので、ママが心配していましたが、体重は増えていました。
今週からペレットも食べるようになって、安心。
「 部屋んぽの最中、たまにとことこと頭を腕にこすりつけて撫で撫で(もしくは野菜?)催促に来ます。やっぱり可愛いですね〜。 」
ママに「これ私のもの」とニオイをつけてるのかな?
きなこと下僕の楽しい生活、スタートしています ^^


現在東京の保護宅に居るのは、下記3うさぎ。

寺うさ うたちゃん♀ 2歳くらい、不妊手術済み
o0540096013735801431.jpg

KKUシータちゃん♀ 1才
CsAC3d_UAAEEiM0.jpg

イズくん♂ 生後2ヶ月すぎ
o2000133313745264207.jpg
かわいい、かわいい、このコたちを家族の一員にしてくださいね。

また、大阪うっとこのこ宅、三重ぼん宅のうさぎを東京に連れてきてお見合いすることもできます。

うさぎのお迎えを考えている方は是非、検討してみてくださいね ^^

だるまうさぎレスキューブログ お問い合わせまってます~24うさ、里親さま募集中~
http://ameblo.jp/darumausagi/entry-12199273505.html


この記事のリブログ&拡散、大歓迎でーす

連絡先メールはイブラヒモミッチ hirahata_hirachan_kanrisya@yahoo.co.jp

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
8位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク