里親さま募集中のくぅちゃんと、トライアル中のアッコちゃん(o゚▽゚)oニパッ

2016.09.16.19:00

里親さま募集中のくぅちゃん
友人宅で預かり中、ブログより転載 ☆うさぎ変態日誌☆ http://rm1515.blog48.fc2.com/

こんにちは。
朝晩、段々涼しくなってきましたね。
携帯の機種を変えてから、諸々の設定ができてない2016年秋です。
あー、ほんとによくわからない( ̄▽ ̄)

さて、現在里親募集中のくぅちゃんの詳細、お問い合わせは、下記のブログ【うっとこのこ】さんまでよろしくお願いします。

くぅちゃんの詳細
http://uttokonoko.blog.fc2.com/blog-entry-1838.html?sp

くぅちゃんのお問い合わせ先
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

上記のメールフォームからお問い合わせいただいた後に、折り返しアンケートをお送りする流れとなります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

moblog_31b1e43d.jpg
名前■くぅちゃん
年齢■1歳。(2015年7月生まれ)
性別■女の子
左目、虹彩膿瘍という眼の病気です
今現在の状態として、9月からは
・週に2回の目薬
・通院は1ヶ月ごと
・眼科専門病院の通院は半年ごと
状態は悪くなっておらず抑えられていて日常生活に支障はまったくありません
眼のことなんかなんのその~
元気いっぱいで、好奇心旺盛で、超甘えん坊(と思われる)なくぅちゃんと一緒に暮らしてみませんか?

moblog_4f8d9d8a.jpg
くぅちゃんと あそぶ?

‥うん!なにしてあそぶ~?(^O^)
うたっちごっこ。
moblog_a2b6e105.jpg
‥う、うん!
(私は既に二足歩行やけども( ̄▽ ̄) )

moblog_0e5af4c0.jpg
しょうず?
‥ナイスうたっち~

moblog_67f9c0ae.jpg
じょうず~?
‥くぅちゃん、
きまってるやんか~(^-^)

moblog_bd3d03c8.jpg
じゃ、なでれ。
‥喜んで?

moblog_4f9d9e89.jpg
くぅちゃん、眠たいな‥。
‥うたっちごっこは、いずこへ。笑

くぅちゃん、かなりの甘えん坊さんのようです
ナデナデ大好きみたいですし、目薬も嫌がらずにさせてくれました
抱っこして目薬したら、腕をペロペロしてくれました( ̄▽ ̄)?
くぅちゃんは、これからどんな風に変わっていくんかな?
楽しみなのである(^-^)

うっとこのこ さんでは、くぅちゃんの他にも、現在、多数の保護うさぎがいます。
うさぎと一緒に暮らす事を考えてる方は是非、覗いてみてくださいね☆〃

うっとこのこ さんブログ
http://uttokonoko.blog.fc2.com/

どの子もみんな、本当のパパママさんが現れますように‥

******************************************************

トライアル中のアッコちゃん(もうすぐトライアルも終了になりますよ)
ママさんのもとで元気爆発していますよ=^-^=うふっ♪
画像にはママさんのセンスがキラリ、アッコちゃんの気持ちがわかりますね、幸せなアッコちゃんです。o@(^-^)@o。ニコッ♪
o0480048013746897474.jpg

o0480048013744276363.jpg

o0480048013744276373.jpg

o0480048013742534848.jpg

o0480048013746897413.jpg

o0480048013744276386.jpg

o0480048013742534866.jpg

image2 (6)

image4 (5)

o0480048013748330697.jpg

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
8位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク