ニキちゃん、関東移送。岐阜っ子10の仮名決まりました【たくさんの子達が里親さま募集中】

2016.09.09.02:07

9/8、ニキちゃん関東移送となりました
友人Sさんにニキちゃんを託し、新幹線で東京へGO

関東での預かり宅は★[うさの木]さん★です⇒http://usatobunchan.com/?page_id=39
超個性的フェイスのニキちゃん
この顔にぴんと来たら、、 イブさんのメールまで⇒ hirahata_hirachan_kanrisya@yahoo.co.jp へ

★ニキちゃん★
IMGP1953_convert_20160909015824.jpg
とってもアクティブ女子なニキちゃん

関東行って幸せつかむんやでぇー
IMGP1954_convert_20160909015853.jpg

了解よ
IMGP1956_convert_20160909015912.jpg

アタシ、幸せうさぎさんになるからね
IMGP1961_convert_20160909015928.jpg

行ってきまーす
IMGP1963_convert_20160909015944.jpg

IMGP1964_convert_20160909020006.jpg

****************************

だるまうさぎレスキューさんブログより、岐阜っ子保護の経緯

状況
・19匹のうさぎを室内飼い
・!!が、住んでいるアパートがペット不可だったのを知らなかった
・大家(不動産屋)からペット飼育を理由に立退き勧告を受ける
・とにかくうさぎは早く部屋から出してほしい(今週中)
・飼主さん、仕事も失職したばかりで転居費用もままならない状態

…という所でお話が来ました。
飼主さんと話をしていると、ご本人は目が見えず(今日伺ったところ、弱視?と思われ)次の仕事も難しい状態、部屋もとにかくはやくうさぎを出さなければならない状態。
飼主さん、親御さんがとにかく片っ端から引き取り先を探して9うさは引き取り手が決まっていました。

で、状況確認に訪問したのですが…
・室内ケージ飼いとは聞いていたが犬用サークルに数匹ずつの飼育
・掃除も「いつしたの?」というくらいの状態(玄関前で既にアンモニア臭がしていました)
・壁もおしっこが飛び散ったのがそのまま染み込んでしまっている
・サークル下のカーペットも洗濯等はされていない
・個体確認しているとあちこち咬まれ傷あり
・爪も伸びたまま
その割に毛があまり汚れていないと思ったら
・週に一度、お風呂に入れている(!!!!!!)
お部屋を見た限り、牧草は一切ありませんでした。
上記の現状を見て、保護が必要と判断し、10うさを保護いたしました。

KKU20、岐阜っ子10→お問い合わせ先
下記メールフォームからお願い致します。
折り返しアンケートをお送りいたします ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
http://ws.formzu.net/fgen/S64901527/(だるまうさぎレスキューさんお問い合わせフォーム)


1番★久(つね)くん★
IMGP1966_convert_20160909013356.jpg

IMGP1968_convert_20160909013420.jpg
爪きりしました

2番★康(コウ)くん★
Crv9WkhXgAAyI8h.jpg

3番★長(たけし)くん★
IMGP1970_convert_20160909013445.jpg

IMGP1971_convert_20160909013509.jpg
爪きりしました

4番★幸村(ゆきむら)くん★
CrzBgr5UAAAhL_T.jpg

5番★佐助(さすけ)くん★
CrzB6I-VMAArweX.jpg

6番★繁(しげる)くん★
o0960054013743415544.jpg

7番★生(なる)ちゃん★
IMGP1972_convert_20160909013533.jpg

IMGP1973_convert_20160909013559.jpg
爪きりしました

8番★望(のぞみ)ちゃん★
o0960054013743415562.jpg

CrzCtcGVUAAYV3v.jpg

9番★視(のり)ちゃん★
IMGP1974_convert_20160909015319.jpg

IMGP1976_convert_20160909015347.jpg
爪きりしました

10番★スウちゃん★
Crv9oJUWIAEA6no.jpg

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。
心より感謝、感謝です。ありがとうございます!

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援をお願いしています。
(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

ゆうちょ銀行
記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854


☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

だるまうさぎレスキューHP(寺っ子2)
http://usagirescue.com

だるまうさぎレスキュー別館(魔女っ子4・KKU20)
http://kku-mj.usagirescue.com/

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

--お問い合わせ停止中のうさぎさん--
KKU20:メイちゃん、ジジくん、ベリーちゃん、ピノちゃん、パルくん、キキちゃん、ティオちゃん、ケリーちゃん、サツキちゃん、セナくん
魔女っ子4:アッコちゃん、健くん、サリーちゃん

↓↓各預かりさまブログ↓↓
★★だるまうさぎレスキュー★★
問い合わせは
http://ws.formzu.net/dist/S64901527/
(KKU20:キミちゃん、セナくん(右後足骨折療養中))
セナくんは骨折完治後お見合い予定です。
(岐阜っ子10:ゆきむらくん、さすけくん、しげるくん、のぞみちゃん)

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
お問い合わせは
http://form1.fc2.com/form/?id=865566
●寺っ子2:くぅちゃん(左目虹彩膿瘍治療中(週に2回の目薬)、月に一度の通院、半年に一度の眼科専門病院通院)⇒うさぎ変態日誌さんへ移動予定(9/12)
●魔女っ子4:メグちゃん(子宮腺癌切除⇒通院・検査必要(1ヶ月に一度)、乳腺の腫れ⇒だいぶんひいてきました)
●KKU20:メイちゃん(9/16に避妊手術)、ハクくん、パズーくん(9/10に去勢手術)
●KKU20:ユパくん(両目白内障、定期的に通院必要、1日1回目薬のみ)
●KKU20:テトくん(虹彩膿瘍治療中)、1ヶ月間駆虫剤投与(1日1回)、目薬3種類(1日3回)
●KKU20:うにちゃん、さばおくん(滋賀預かりHさま)⇒近日中に預かり宅移動⇒ぴすけの仲間を守り隊さん
※トライアル中:ベリーちゃん
岐阜っ子10
つねくん⇒9/15に去勢手術、たけしくん⇒9/15に去勢手術
なるちゃん⇒9/16に避妊手術、のりちゃん⇒9/16に避妊手術
トライアル調整中:サツキちゃん⇒避妊手術(9/10)後にトライアル(10月初旬)、サリーちゃん
トライアル中:ベリーちゃん
問い合わせあり:メイちゃん(9/16に避妊手術)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(シナモンくん、ウニくん)
(岐阜っ子10:コウくん、スウちゃん)
(KKU20:パルくん)
トライアル中:ピノちゃん
お問い合わせあり:パルくん

★☆[ウサギデザイン]さん
http://ameblo.jp/usagi-design-com
(KKU20:ティオちゃん)
お問い合わせあり:ティオちゃん⇒9/24に避妊手術

☆★[ぴすけの仲間を守り隊]さん
http://ameblo.jp/peaceke2011

★☆[☆うさぎ変態日誌☆]さん
http://rm1515.blog48.fc2.com/
(魔女っ子4:アッコちゃん)
トライアル中:アッコちゃん

☆彡預かり様ブログ~九州~☆彡
★☆[あにまらいふ]さん
http://ameblo.jp/happy-animalife/
(魔女っ子4:健くん)
トライアル中:健くん(アンプくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(KKU20:シータちゃん、イズくん、キキちゃん、ジジくん)
トライアル中:キキちゃん
お見合い予定:ジジくん

☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(KKU20:ケリーちゃん)
トライアル中:ケリーちゃん

☆★[うさの木]さん
http://usatobunchan.com/?page_id=39
(KKU20:ニキちゃん)

☆★[うさぎのあずまや]さん
http://ameblo.jp/usagi-azumaya/
(寺っ子2:うたちゃん)

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク