幸せ通信だよん ニコ(*^_^*)ニコ

2016.09.07.19:00

幸せ通信だよん ニコ(*^_^*)ニコ

★黒豆くん★(元 寺っ子、くろくん)
image2 (4)

悶絶きゃわいい~~(=^_^=)
image1 (5)

[広告] VPS


★アンドゥちゃん★(元 寺っ子、アンドゥちゃん)
o0707096013735911332.jpg

先住くんと一緒ラブラブ(゚∇^*) テヘ♪
o0960055013735143137.jpg

★竹千代くん★(元 寺っ子、竹千代くん)
ママさんから近況が入りましたよ(o^^o)

先日、竹千代くんの健康診断に行ってきました
口腔内検査や血液検査、爪切りなどしてもらいましたが、どこも異常なしでした!
これで一安心です(*´ω`*)
竹千代くんはビビリすぎて鼻水が出てましたが...(笑)
帰ってすぐにモリモリ食べてうんこもモリモリ出しており、元気元気です(*^^*)
ですが次の日の朝はフラッシュバックしたのか、ソワソワと落ち着きが無かったです(笑)
それ以降は何事もなく落ち着いて生活しています
竹千代おいで~と手招きすると、走って来てくれるようにもなりました
嬉しすぎてすごく感激しました( ;∀;)
IMG_2161_convert_20160906033749.jpg

ころんちょ(^▽^●)
IMG_2220_convert_20160906033732.jpg

くつろぐ~~o(^-^)o
IMG_2231_convert_20160906033653.jpg

★レンくん★(元 寺っ子、イムくん)
o0470034213721473908.jpg
もぐもぐヽ(*’-^*)。

ぺろっd(^^*)
o0480035013721473907.jpg

(-.-) Zzzzz・・・・
o0470035213731993348.jpg

目を開けたまま~~ (・_・)...zz
o0460034513736146837.jpg

ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・
o0470035213731993348.jpg

★オレオくん★(元 寺っ子、トライくん)
ママさんから近況が入りましたよ(^○^)

元気食欲バッチリです!
最近は、チモシーも残らず綺麗に食べる程です!ちょっと太ったかもですが(笑)
爪切りブラッシングは嫌いみたいですが、根気よく1日1本、纏めて4本切ったりとチャレンジしてます!慣れてはくれませんが
寝てるとこを呼び掛けると、鼻をヒクヒク。あ、起きた!と思ったらまた寝る
ある時は、呼び掛けても鼻の反応無し、爆睡だったようです(笑)
image4 (5)

ぬおぉぉぉーーん(o^-^o)
image2 (11)

きりりっ(*・∀-)☆
image1 (15)

★ティキくん★(元 寺っ子、サードくん)
CqbtRNRVIAA8vaf.jpg
まったりだよー=^-^=うふっ♪

はさまってますo(*^▽^*)oエヘヘ!
CqbtAysUkAEs6kJ.jpg

ここが落ち着くんだぁ(゜ー゜*)ネッ!
CqhLIf-UsAAjzH-.jpg

えへへへ、入っちゃった(*'-'*)エヘヘ
CrfWmfSUkAArcUM.jpg

★りょうくん★(元 寺っ子、りょうくん)
CrLzwrnUIAQNJck.jpg
気持ちいいーーっo(^◇^)o

ママの手は優しいんだい(@⌒ο⌒@)b ウフッ
CrL8h1cUAAEPqCp.jpg

★さらちゃん★(元 寺っ子、サラちゃん)
Cqs5WVjVMAAwdnk.jpg
よだれ、よだれーーーーっ((●≧艸≦)プププッ

気持ちいいMAXニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!
Cqs5fyVVUAAK3_3.jpg

いつものあご乗せヽ(´▽`)/へへっ
CrMcln_VIAAm_gk.jpg

♪あなたはせくすぃ~♪♪
CrfwRdTVUAAHM6s.jpg

♪いちころでダウンよ♪♪
CrgFLHFVMAA7YzZ.jpg

★コマくん★(元 寺っ子、コマくん)
ママさんから近況が入りましたよo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

食べて飲んで出してという日が続いています(^o^)
ケージに手をかけ大きな背伸びをしたり、超高速で蛇腹のトンネルの中を駆け抜けたり、ペレットを早く食べたくて、えさ箱に突進してきたり、と元気いっぱいです
くたびれると、眠っちゃえばいいのに船をこぎながらハッと顔を上げ眠くなんかいないぞ、と言っているようです
人が座っていると、足の上に手を載せ、「うむ、今日もご苦労!」と言う仕草をすることもあり、うれしい気持ちになります
牧草も、かたいところも、パチパチ、プチプチと音をさせてちゃんと食べますし、柔らかいところも吸い込むように口の中に消えていきます
1,465グラムでした
うちに来た時から大きな変動はなく、コマ君はこのくらいがちょうどいいのかなと思いました
DSC_0535.jpg

くつろぐ~~(⌒∇⌒)
DSC_0539.jpg

★みょんちゃん★(元 寺っ子、ヨンちゃん)
CpqhcOgUkAE4okz.jpg
たっちっちーヽ(=´▽`=)ノ

ころんでぺろりんちょなのよヾ(@~▽~@)ノ
Cpqh3BMUEAAd0Sm.jpg

★ももちゃん★(元 寺っ子、奈々ちゃん)
o0718096013733532946.jpg
くつろぐぅ~~かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

おでこに模様だわ∬´ー`∬ウフ♪
o0718096013733532871.jpg

たっちっちぃ~o(^∀^*)o
o0600080013733532921.jpg

★そらおくん★(元 寺っ子、みつるくん)
ママさんから近況が入りましたよ☆^(o≧▽゚)oニパッ

天気が良かったので、外でケージ洗って天日干し中にサークルでくつろぐそら君です
安定のビビり君ですが、最初と比べて部屋んぽの時に自分から出てくるようになりました
走り回ったりはしないで、ゆっくり出てきてちょっとうろうろ遊んでから部屋に帰ったり、また出てきたりという感じです
部屋に帰る時に勢いよくぴょ~んと飛んで入ったりもするのでこんな時は、うさぎみたいな動きやなとちょっと面白く見てたりします
よく食べよく出し元気です
160813_112448.jpg
くつろぐぅ~~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

★ルーキャスくん★(元 寺っ子、つかさくん)
160903_02-300x210.jpg
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)、可愛いーっ^ω^

たっちっちσ(^○^)
160902_02-300x210.jpg

気持ちよかよか うふふっ(*゚v゚*)
160903_05-300x210.jpg

ひょっこり0(^▽^*三*^▽^)0
160902_01-300x210.jpg

★はんなちゃん★(元 寺っ子、はっちゃん)
ママさんより近況が入りましたよy(^ヮ^)y

我が家での初めての夏も元気に過ごしました
クーラーつけっぱなしでうさぎも人間も快適(ちょっと寒かったり(笑))です
6月頃から、おしっこを外すようになり…トイレには乗っているのですが、おしりをトイレの外側に向けるんです(^▽^;)
なので、大きめのトイレに変更したり場所を変えてみたりしたところ、外す回数は減りました
そして、手を入れる時や餌をあげる時にぶーぶー言うようになりました(笑)
おてんば要素が出るようになったんだなぁなんて、皆で微笑ましく思っています
1年生の息子が、夏休みの自由研究として「うさぎのかんさつ」に取り組みました
一時間おきに5分観察して記録するだけなのですが、改めてうさぎの1日の過ごし方と人間の活動時間との違いに気づくことができたようです
本当に夜はイキイキしていますね
娘達ははんなちゃんのだっこもお手のものになり、毎日夜はナデナデしています
はんなちゃんが乗り気じゃない時もあります(笑)
image2 (12)

まったりまったり(@⌒ο⌒@)b ウフッ
image1 (18)

くつろぐ~~^ω^
image3 (10)

★ベリーちゃん★トライアル中 (KKU21)
IMG_0743.jpg
くんくん、くんくん。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ねぇねぇ゜+・(о´▽`о)゜+・
IMG_0991.jpg

ねぇねぇってばー.゚+.(´∀`*).+゚.
IMG_0998.jpg

一緒にいつも遊んでいるよ☆^(o≧∀≦)oニパッ
IMG_1024.jpg

まったりもするの\(o⌒∇⌒o)/
IMG_1101.jpg

★アッコちゃん★トライアル中 (KKU21)
o0480048013734539914.jpg
アッコちゃん、毎日楽し楽し(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ママさんの愛情を独り占め。o@(^-^)@o。ニコッ♪
o0480048013734539899.jpg

たくさん走ってます((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
image1 (6)

とってもいい子にしていますよ(゜ー゜*)ネッ!
image6.jpg

★アンプくん★トライアル中 (KKU21、元 健くん)
o0960072013740466323.jpg
探検、探検。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ひょっこり
o0960054213740466703.jpg

優しいママさんと巡り合えましたよ=^-^=うふっ♪
o0718096013740466463.jpg

こんな表情もしてくれます(o^^o)
1472997297737.jpg

関節炎がよくなるように、あんよが元気になるように大阪からパワー送るよ
1473039219007.jpg

★ういちゃん★(元 福岡保護っ子、おかあさん)
Cp_E3qBUMAA9Ptt.jpg
まいうー(o゚▽゚)oニパッ

せくすぃ~~~(人´∀`).☆.。.:*・
CqBEmffUsAAfiWp.jpg

うふふ(o^∀^)
CqOHVpPUEAIx-Ak.jpg

ママにおちりを暴かれようとしている・・・((●≧艸≦)プププッ
CqVWBq-VYAAIKNS.jpg

新しい味だわ(○゚ε^○)
CrB1VFOVIAAWL62.jpg

★ヒロちゃん★(元 福岡保護っ子、ちびちゃん)
o0480085413733820179.jpg
カメラ目線(o゚▽゚)oニパッ

モデル風よ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
o0480085413733820176.jpg

★ちぃちゃん★(元 ホームセンター保護っ子、ちぃちゃん)
moblog_f3d07b40.jpg
葛の葉、んまんま(o^∇^o)

(-.-) Zzzzz・・・・
moblog_ad36d185.jpg

ぺったんこぉー(o^∇^o)ノ
moblog_56d0fd46.jpg

つちのこ状態((●≧艸≦)プププッ
moblog_42f7c114.jpg

いつもおいしいのをありがとう、ママ=^-^=うふっ♪
moblog_1a62c93d.jpg

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク