イズくん、シータちゃん、ジジくん、うたちゃん【関東で里親さま募集中だよーーーっ】

2016.08.28.19:00

イズくん、シータちゃん、ジジくん、うたちゃん【関東で里親さま募集中だよーーーっ】
みんないい子ににしてママさん・パパさんのお迎えを待っていますのでお問い合わせ下さいね(=^_^=)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シータちゃん、イズくん、キキちゃん、ジジくん)
トライアル中:キキちゃん

★☆[うさぎのあずまや]さん
http://ameblo.jp/usagi-azumaya/entrylist.html
(寺っ子2:うたちゃん)


友人のブログよりそれぞれ転載致します

イズくんの成長っぷりが加速中?
m_2016-08-26T18_55_47-ec4b3.jpg
うちに来た時は、このペレット器にすっぽり入っちゃってたはずなのに。

この時期のウサギさんの成長は日に日に大きくなってる気がする。
母ウサのおっぱいをたくさん飲んで、すくすく育ち中です。

m_2016-08-26T18_57_58-16529.jpg
右:シータちゃん
左:イズくん

離乳の日も近い?
子育てが終わったら、ふつーの女の子に戻りますっ、なシータちゃんとママの真似して一人前うさぎトレーニング中のイズくん
二人共、里親様 大募集中です☆彡

終生かわいがってくれる家族を探しています。

お問合せは、東京預かり;なーたんの部屋マデ。
natsu-no8223@live.jp


良きご縁をお待ちしています。 ヽ(・∀・)ノ

******************************************************************

怖がりのうたちゃんのケージには目隠しカバーがかかってます。
でも空気の通りがイマイチで快適にみえない。

ってことでひらめいてぴゅーっと走りました。
↓ 結果、
o0960068913733355665.jpg

使用しているのは100均の遮光シート。
これだと光は遮断して空気は通す。最適だわ!と自画自賛。

o0540096013733355674.jpg
内側から見るとこんな感じ。
このシートにしてからトイレじゃなくて、今居るケージ扉側でゆったりくつろぐようになりました(^^)
隠れられるし風通るし気持ちいいよね。

ところが帰宅した子供たちの第一声は「スイカ?」でした…
そうね、、、柄がね(;´д`)
真っ黒のシートよりはかわいいかなと思ったんだけど…

o0960072513733358070.jpg
上部はカラフルうさぎちゃんたちがしっかりガード。

うたちゃん、少しはリラックスできるようになったかな?
素敵な里親さまを探していこうね。

o0540096013733355683.jpg
未来のパパママ、あたしを見つけてね。あたし、ここで待ってまーす!

うさぎうたちゃん♀(寺っこ2) 推定2~3歳

お問い合わせは→ペットのおうち うたちゃん http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn123515/
または→usaginoazumaya@gmail.com

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
4位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク