トライアル中のベリーちゃんだよん(゚∇^*) テヘ♪

2016.08.28.00:30

トライアル中のベリーちゃん
ご家族の輪の中に入り、幸せうさぎさんとして毎日過ごしています

優しいママさん、パパさん
お兄ちゃんやお姉ちゃん
みんなの愛情を一心に受け、すくすくと成長中ですよ
嬉しいです(゚ーÅ) ホロリ

そんなベリーちゃんのほっこりする画像をどうぞ(o^-^o) ウフッ
IMG_0459_2.jpg

みんなベリーちゃんのことが大好き
IMG_0598_2.jpg

部屋んぽの時間も待ち遠しい
IMG_0600.jpg

トンネル遊びも大好き
IMG_0607_2.jpg

ヽ(o・∀・)ノ仲良しコヨシ☆彡
IMG_0591.jpg

ベリーちゃんも楽しくて仕方ない
IMG_0578.jpg

探検探検
IMG_0571.jpg

IMG_0608.jpg
トライアル直前からベリーちゃんのおでこというか、ちょっとハゲになっていたんです
ムーくんと一緒だったら、毛づくろいたくさんされたせいか、もしくはケージ内でよく走り回っていたのでぶつけたか・・・
(かゆがる様子、ふけなどなし)
念のため、土曜日にママさんが病院に連れていってくださいます

昔、河原保護っ子のテンちゃんが同じことがありました(病院に通院し皮膚検査、結果異常なし)
ハゲた部分を触らなければそのうち毛がはえてきたんです
ベリーちゃんもなんともありませんように。。。

ママさんから通院のご報告がありました
尿検査が来週よくなって真菌の検査が大丈夫でありますように。。。

ベリーちゃん、診察に行ってきました
尿検査、便検査、皮膚真菌培養、ダニ検査をしていただきました
便検査は問題なし
ダニ検査も問題なし
尿検査は結石あり
皮膚真菌培養は来週結果待ち
尿検査は来週再検査で再確認
結石が続くようならペレットをやめアルファルファのみにしてみて再確認してみましょうとのこと
診察室でもとっても良い子にしていました
お爪もきってもらいました
IMG_0612.jpg

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク