KKU21ケリーちゃん、寺っこ2うたちゃん、東京で里親募集 【イブうさぎさん】

2016.08.22.19:00

いつもお世話になっている【イブうさぎ】さんブログより
http://ameblo.jp/ibrahimomich/entrylist.html

今日はボランティア仲間のtさんが新幹線で名古屋日帰り往復の用事があり、帰路で三重ぼんさん宅に居る保護うさぎ、うたちゃん&ケリーちゃんを東京に連れてきてくれました。

うたちゃんは去年6月に飼育崩壊からレスキューされた寺うさぎで、東京都大田区の保護宅で里親募集を開始します。
寺っこ2というコードネームの下、うたちゃんは東京で、くぅちゃんは大阪で真の家族のお迎えを待ちつづけています。

o0960054013723876576.jpg
三重ぼんさん宅で、カメとツーショット。

o0960054013723876561.jpg
ケージの中でじっとしているけど、部屋散歩では「うれしジャンプ」

o0960054013723876604.jpg
好奇心のへっぴり腰

これから預かり宅tさんから写真を送ってもらい、日々の様子を紹介していきますね
寺っこ2うたちゃんの応募要項は→ ぺっとのおうち うたちゃん http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn123515/


イブラヒモミッチ宅で預かるのはKKU21ケリーちゃん
CqX4QZKVIAAK_9M.jpg

久しぶりの仔うさぎ。
5年前に保護うさぎが出産して6うさぎを2ヶ月育たとき以来。

そのときの母クロちゃんと仔の灰ちゃん、グレイちゃんは我が家の2kg超の住人になりました。

ケリーちゃんはまだ780g。このケージは横幅80cmなのでケリーちゃんには運動場のように広いです。
えさ箱とくらべて分かるように、とても小さいです。

夕方我が家についてから1番刈りチモシー&アルファルファ牧草をぽりぽり食べ、野菜も食べ、●とシッコをしてくれました。
ペレットの食いつきはまだ未確認。

ケリーちゃんは一緒に保護された20うさぎのネザー系とダッチ系が親だと思います。

物怖じせず部屋散歩して、元気いっぱいです。

ケリーちゃんの応募要項 → ぺっとのおうち ケリー http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn123476/

東京の保護宅でうさぎが譲渡されると、また関西からKKU21、寺っこうさぎたちを連れてこれます。
うさぎの里親を検討している方はぜひご連絡くださいね

この記事は、リブログ&拡散、大歓迎でーす

おうちで余った牧草などをご寄付くださる場合は、
ブログ主イブラヒモミッチ hirahata_hirachan_kanrisya@yahoo.co.jp までご連絡ください。
ボランティア仲間で必要とする寄付先をお知らせいたします。

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
5位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク