アッコちゃんのナデナデへの憧れ。の巻【☆うさぎ変態日誌☆さん】

2016.08.21.19:00

友人のブログより【☆うさぎ変態日誌☆】さん
http://rm1515.blog48.fc2.com/

こんにちは。
なんじゃこの暑さっ
なんでこんなに暑いのか、
誰か教えてくださいm(_ _)m

人間もやけど、特に人に飼われてるどうぶつさん達、ほんとにほんとに熱中症に気をつけてほしいです。
飼い主さん、あなたのお子さん・ご家族とどうぶつを同じ扱いにしてください。m(_ _)m

さて、アッコちゃんはトライアルが決まりましたが、うっとこのこさんでは、アッコちゃんの他にも現在、多数の保護うさぎがいます。
うさぎと一緒に暮らす事を考えてる方は是非、覗いてみてくださいね☆〃

うっとこのこ さんブログ
http://uttokonoko.blog.fc2.com/

moblog_151bd45a.jpg
ママを待ってるアッコのお友達がたくさんいるの。

moblog_cbe421f4.jpg
みんな優しくて面白くて可愛いの。

moblog_e1cd3342.jpg
ん?アッコのママ?

moblog_8c17ddbb.jpg
ママにはたくさんたくさん大好きするの。

moblog_794c1053.jpg
だから運動もがんばるの。

moblog_f9400044.jpg
たくさんナデナデしてもらうの。

アッコちゃん、カプッ!はあるものの、我が家に来た時よりは少なくなってる気がします。
完全に治まる事はなくても、少なくなって行く事は望めるのかもですね。
しっかし‥ほんとお転婆だ(*^_^*)笑
アッコに続いて、どの子もみんな本当のパパママさんが現れますように‥

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
2位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク