お問い合わせがありました!の巻。【☆うさぎ変態日誌☆さん】

2016.08.16.17:10

友人預かりさんブログ【☆うさぎ変態日誌☆】さんより
http://rm1515.blog48.fc2.com/

みなさん、夏バテとか熱中症は大丈夫ですか?
人間もどうぶつ達も、気をつけないといけませんね。
我が家ではエアコンの節電はしてません。
人間だけが使う電気の節電はしても、エアコンの節電はしません。
暑くて調子崩す方が、どうぶつと人間共にお金も体力も消費してしまいますよ。
あと、つけっぱなしの方が電気代も安くなるみたいですね。

さて、うっとこのこさんで里親募集をしてたアッコちゃん。
この度、お問い合わせがあり、トライアルに向けてお話中との事です。
moblog_2ee2b1ba.jpg

ほんと?‥
moblog_16817038.jpg

ほんとに ほんと?‥
まだわからないけど、いいご縁になるといいね(^_^)
moblog_a0a42d9c.jpg

アッコもママほしいなぁ。
moblog_a4540f98.jpg

アッコ、ママに会いたいなぁ。
moblog_cff93ec1.jpg
アッコ待ってるもん。

moblog_b35664da.jpg
‥上からアッコ餅。

アッコちゃん、ダイエット&運動で憧れの1kg台に突入しました。
現在の体重1.99kg。
めっちゃギリギリなところですけど、一先ず喜ぼう(^-^)
最終目標は様子を相談しながら1.8kg台。
シュッとして可愛いアッコのままで、未来のママに会ってもらいたいけど、焦らず様子を見ながらダイエットです。

アッコちゃんはお問い合わせがありましたが、うっとこのこさんには、現在、多数の保護うさぎがいます。
うさぎと一緒に暮らす事を考えてる方は是非、覗いてみてくださいね☆〃

うっとこのこ さんブログ
http://uttokonoko.blog.fc2.com/

どの子もみんな、本当のパパママさんが現れますように‥

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク