ジャンプ炸裂・ケリーちゃん、うたちゃん、走り回ってお問い合わせお待ちしています。

2016.08.16.00:45

ケリーちゃんの動画がアップされていますので、下記ブログにご訪問下さいね

いつもお世話になっている【だるまうさぎレスキュー】さんブログより
http://ameblo.jp/darumausagi/

鼻先と額に白が入っているケリーちゃん。 部屋んぽではカメラワークが追い付きません。

まだまだちびっこいです。ダッシュ直前にカメラ目線。
o0960054013723455949.jpg

o0960054013723455965.jpg
ダッシュに疲れたらひとやすみ。。。
何故か保護っ子達はひとやすみ場所が同じです。

o0960054013723455972.jpg
みなさんにお願い。
「保護っ子みんなにパパさん、ママさんが決まりますように。。。」

今日のダッシュっぷりをどうぞ。

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

21日に関東預かりのTさんの元へうたちゃん移動予定です。
でも、その前にお問い合わせがあれば…

「ねぇねぇ、かめさん。アタシ、かんとーってとこにいくみたいなの」
o0960054013723876561.jpg

部屋んぽは元気に「フリフリジャンプ」しながら走ります。
o0960054013723876576.jpg

・・・でもケージでは何故か固まっちゃうのです。。
o0960054013723876587.jpg

ホリホリルームもフル活用(というか最近部屋んぽ用トイレになってきた・・・(´・ω・`))
o0960054013723876595.jpg

「こっちは何があるのかな~」でもちょいへっぴり腰。
o0960054013723876604.jpg

最近は他の保護っ子達の様子も気になったり(でもケンカになるから接触はナシです)
チモシーは1番刈りと3番刈りを半々
ペレットはがっつかないけれど、ちゃんと食べてくれます。
おトイレはチモシーの入った洗いものカゴで100%
換毛まっさかりのうたちゃん、お問い合わせお待ちしています。

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。
心より感謝、感謝です。ありがとうございます!

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援口座はこちらです。
(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)


ゆうちょ銀行
記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854


☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

これまでの寺小屋うさぎ達へ頂いたご支援は寺っ子達の医療費・お世話費用、移送費に充てさせていただいております。

寺っ子2へのご支援はコチラ
(寺小屋保護っ子専用の支援口座です)
ゆうちょ銀行
記号:12200 番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
店名:二二八(ニニハチ) 店番:228
普通預金 口座番号:1406502
三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座 0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

☆彡里親募集中のうさぎさん☆彡27匹です
たくさんのボランティアの皆様に支えられてここまで来ました。
心より感謝申し上げます。

↓↓各預かりさまブログ↓↓

★★だるまうさぎレスキュー★★
(寺っ子2:うたちゃん(8/21関東移送予定))
(KKU21:キミちゃん、ケリーちゃん、セナくん(右後足骨折治療中))

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(寺っ子2:くぅちゃん(虹彩膿瘍治療中(目薬のみ)))
(魔女っ子4:メグちゃん、サリーちゃん)
(KKU21:メイちゃん、テトくん、ムーくん、ハクくん、サツキちゃん、パズーくん、ユパくん、ニキちゃん)
(KKU21:さばおくん、うにちゃん)⇒滋賀預かり
※トライアル準備中:ベリーちゃん

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(KKU21:パルくん、ピノちゃん)

★☆[ウサギデザイン]さん
http://ameblo.jp/usagi-design-com
(KKU21:ティオさん)

☆★[ぴすけの仲間を守り隊]さん
http://ameblo.jp/peaceke2011

★☆[☆うさぎ変態日誌☆]さん
http://rm1515.blog48.fc2.com/
(魔女っ子4:アッコちゃん)

☆彡預かり様ブログ~九州~☆彡
★☆[あにまらいふ]さん
http://ameblo.jp/happy-animalife/
(魔女っ子4:健くん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シータちゃん、イズくん、キキちゃん、ジジくん)

※※寺っ子でお世話になった預かり様※※

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts

☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/

☆★[うさの木]さん
http://usatobunchan.com/?page_id=39

みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」選択を-

だるまうさぎ ぼん

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
8位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク