メグちゃんの通院と保護っ子達のお見合い★寺っ子2・魔女っ子4・KKU21、みんな里親さま募集中★

2016.08.15.01:00

新規HPが出来ました
★だるまうさぎレスキュー別館★
25匹の保護うさぎ達の里親探しを行っています
http://kku-mj.usagirescue.com/


寺っ子達のHPはこちら
★だるまうさぎレスキュー公式HP★
http://usagirescue.com/

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[だるまうさぎレスキュー]さん
http://ameblo.jp/darumausagi/
(KKU21:ケリーちゃん、キミちゃん、セナくん)⇒セナくん右足骨折療養中
(寺っ子:うたちゃん)→だるまうさぎレスキューさんに移動済み→8月中旬以降に関東移送→関東Tさん宅預かり

☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(寺っ子:くぅちゃん)⇒虹彩膿瘍治療中(目薬のみ)
(魔女っ子4:メグちゃん)⇒摘出した子宮が子宮腺癌、今後定期的な検診必要⇒8/20に検査(1ヶ月に一度の検査)
(魔女っ子4:サリーちゃん)⇒両手開帳肢気味
(KKU21:さばおくん、うにちゃん)→滋賀の預かり様宅
(KKU21:メイちゃん、テトくん、ムーくん、ハクくん、、サツキちゃん、パズーくん、ユパくん、ベリーちゃん、ニキちゃん)
⇒ユパくん両目白内障で8/22に眼科専門病院受診予定

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(KKU21:パルくん、ピノちゃん)

★☆[ウサギデザイン]さん
http://ameblo.jp/usagi-design-com
(KKU21:ティオちゃん)

☆★[ぴすけの仲間を守り隊]さん
http://ameblo.jp/peaceke2011

★☆[☆うさぎ変態日誌☆]さん
http://rm1515.blog48.fc2.com/
(魔女っ子4:アッコちゃん)⇒頑張ってダイエット中

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(KKU21:シータちゃん、イズくん、キキちゃん、ジジくん)⇒8/8関東移送済み

☆彡預かり様ブログ~九州~☆彡
★☆[☆あにまらいふ!☆]さん
http://ameblo.jp/happy-animalife/entrylist.html
(魔女っ子4:健くん)

******************************************************

寺っ子2、魔女っ子4→お問い合わせ先
下記メールフォームからお願い致します。
折り返しアンケートをお送りいたします ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
http://form1.fc2.com/form/?id=865566


KKU21→お問い合わせ先
下記メールフォームからお願い致します。
折り返しアンケートをお送りいたします ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
http://ws.formzu.net/fgen/S64901527/(だるまうさぎレスキューさんお問い合わせフォーム)


みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」選択を-

******************************************************

皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。
心より感謝、感謝です。ありがとうございます!

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援口座はこちらです。
(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

ゆうちょ銀行
記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854


☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

これまでの寺小屋うさぎ達へ頂いたご支援は寺っ子達の医療費・お世話費用、移送費に充てさせていただいております。
寺っ子2へのご支援はコチラ

(寺小屋保護っ子専用の支援口座です)
ゆうちょ銀行
記号:12200 番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
店名:二二八(ニニハチ) 店番:228
普通預金 口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座 0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

我が家に戻ってきてからのメグちゃん
預かり宅が変わったことで寂しいからちょっと落ち込んでいるのかな・・と思っていたのですが、どうもそうじゃない、少し変だなということで午前中に通院してきました
(昨日はお盆で午後診察し病院がお休みで行くことが出来ず)
(食べて飲んで出してはOK、ただ目に覇気がない感じで元気がない)
IMGP1523_convert_20160814235714.jpg
待合室でのメグちゃん

予約がとれなかったので待ち時間長し・・・お盆だしたくさん人がいたね
IMGP1525_convert_20160814235741.jpg

体重1.12キロ、減りました
IMGP1529_convert_20160814235758.jpg

先生によーーーく診てもらいました
IMGP1531_convert_20160814235816.jpg

手術後の1ヶ月検査を前倒しで行ってもらいました(予定では8/20)
●レントゲン検査
●エコー検査
●乳腺の腫れ(左下大きい、小さい腫れもあり)

IMGP1532_convert_20160814235837.jpg

IMGP1533_convert_20160814235855.jpg
少しガスはあるものの問題ない範囲、他臓器に癌が転移は画像上ではない(ただし小さい癌転移などは画像上では映らない)
エコー検査でも転移なし

乳腺が大きく腫れていた部分から針を刺してぬいた液体
IMGP1534_convert_20160814235911.jpg

先生の所見
乳腺の腫れは避妊手術をしたのでホルモンの関係ではなく、乳腺のうほう、または、乳腺腫瘍の疑い
1週間後、また受診し、乳腺が著しく腫れていれば、乳腺腫瘍濃厚
避妊手術をしているので、手術をするとすれば1ヶ月は間をあけたい
単なる乳腺のうほうならば針を刺してぬいた液体は透明であることが多い
次回の診察は8/20
これ以上、悪い状況にならないことを祈るのみである


今日もお見合い日でした
我が家の保護っ子達、全員と会って頂きました
●寺っ子⇒くぅちゃん
●魔女っ子⇒メグちゃん、サリーちゃん
●KKU21⇒メイちゃん、テトくん、ムーくん、ハクくん、サツキちゃん、パズーちゃん、ユパくん、ニキちゃん

1うさずつサークルの中に出て、ママさん・パパさんと触れ合ってもらいましたよ
画像が全うさないのですが撮影してうさーずのみ↓

★テトくん★
IMGP1539_convert_20160814235411.jpg

★ムーくん★
IMGP1540_convert_20160814235447.jpg

IMGP1541_convert_20160814235512.jpg

IMGP1546_convert_20160814235530.jpg

★ハクくん★
IMGP1537_convert_20160814235600.jpg

★サツキちゃん★
IMGP1548_convert_20160814235334.jpg

★ユバくん★
IMGP1536_convert_20160814235636.jpg

保護っ子全員と触れ合ってもらいました
お返事は後日いただく形となりましたよ(=^_^=)
みんなに会ってもらってよかった、嬉しかったですo(*^▽^*)o

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク