セナくんの通院、ケリーちゃん、キミちゃんの部屋んぽ★みんな里親さま募集中だよん★

2016.08.13.01:00

いつもお世話になっている【だるまうさぎレスキュー】さんブログより
http://ameblo.jp/darumausagi/

オリンピックが始まるとどうしても睡眠時間が削られてしまいますね。

昨年の今日、左手を怪我してから1年が経過しました。
皆様には大変ご心配をおかけいたしました。。

自分では6~7割程度の快復、と思っておりますが、リハビリはほぼ終了です。
診察も次回は半年後。忘れますって。。。。


保護っ子達へのお問い合わせ連絡先はこちらです。

※寺っ子2、魔女っ子4⇒うっとこのこさん
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

※KKU21⇒だるまうさぎレスキュー
http://ws.formzu.net/fgen/S64901527/

各預かりさまブログで日々保護っ子達の近況がUPされております。
記事下よりご訪問下さい。。

術後経過確認のため、本日セナくん通院でした。
o0960054013720092338.jpg
移動中、外が気になってしゃーないセナくん。

「ちゃんと道覚えとかんと帰れなくなるやん」
え?いや。。セナくん、今日はお泊りじゃないから大丈夫だよ~
o0540096013720092344.jpg
診察前。右足先までギプスです。

o0960054013720092352.jpg
「足のぐるぐるよりもこの顔のぐるぐる取ってよ~」
う~ん、それはしばらく取れないんだよ。

o0540096013720092356.jpg
骨のずれもなく、現状維持です。少し砕けてる部分があるので少し時間がかかるかも、との診断。
またくっついてからも足ダンしたときの衝撃でまた折れるかも知れないので注意が必要との事です。
何にしてもまだ若いので快復状態を見ながら判断していきましょうとの事でした。
o0540096013720092366.jpg
足先の部分だけ、ギプス取ってもらいました。
少しすっきりだね。

o0960054013720092372.jpg
「ボク頑張ったよ~、帰ったらご褒美ちょうだいね」
・・・お野菜でいい?
「う~ん。しょうがないなぁ」

o0960054013720092383.jpg
今日の部屋んぽうたちゃん。
あちこちに●をまき散らしながら、ハイテンションでした。
走り疲れて扇風機の前でごろりんちょ。

o0960054013720092391.jpg
少しだけかめ吉とも遊んでくれました。
換毛でブラッシングが必須なうたちゃんです。

※※※※※※※

☆彡キミちゃんの部屋んぽ

捕まるとブラッシングされるのにお掃除中に近寄ってきては「ねぇねぇ、牧草は~?」
o0960054013719255068.jpg

「ないの~?ねー、牧草!」
o0960054013719255087.jpg
ちょっと待ってね、お掃除終わったらね。

「ちょっと~、牧草ないのよー、少しちょうだいよ~」
「あたしもないよ~」
o0960054013719255099.jpg
・・・すぐあげるからっ!

☆彡ケリーちゃんの部屋んぽ
o0540096013719255115.jpg
牧草♪牧草♪

o0960054013719255133.jpg
そこで食べなくても・・・(´▽`*)

o0960054013719255142.jpg
部屋んぽから戻るとベッドでのび~~
…そこトイレなんだけどなぁ。。。

o0960054013719255154.jpg
お転婆余ってゴミ箱に飛び込んじゃったケリーちゃん。
元気にダッシュのケリーちゃんです。

o0960054013719255165.jpg
なかなかトイレでしてくれないので洗いカゴ投入。

o0960054013719255177.jpg
キミちゃんもね。
あんまりがっしゃんがっしゃんしないでね~

※※※※※※※

皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。
心より感謝、感謝です。ありがとうございます!

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援口座はこちらです。
(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

ゆうちょ銀行
記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

これまでの寺小屋うさぎ達へ頂いたご支援は寺っ子達の医療費・お世話費用、移送費に充てさせていただいております。

寺っ子2へのご支援はコチラ
(寺小屋保護っ子専用の支援口座です)

ゆうちょ銀行
記号:12200 番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
店名:二二八(ニニハチ) 店番:228
普通預金 口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座 0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

☆彡里親募集中のうさぎさん☆彡27匹です
たくさんのボランティアの皆様に支えられてここまで来ました。
心より感謝申し上げます。

↓↓各預かりさまブログ↓↓

★★だるまうさぎレスキュー★★
(寺っ子2:うたちゃん(8/21関東移送予定))
(KKU21:キミちゃん、ケリーちゃん、セナくん(右後足骨折治療中))

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(寺っ子2:くぅちゃん(虹彩膿瘍治療中(目薬のみ)))
(魔女っ子4:健くん、サリーちゃん)
(KKU21:メイちゃん、テトくん、ムーくん、ハクくん、サツキちゃん、パズーくん、ユパくん、ニキちゃん)
お見合い待ち:ベリーちゃん

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(KKU21:パルくん、ピノちゃん)

★☆[ウサギデザイン]さん
http://ameblo.jp/usagi-design-com
(KKU21:ティオさん)

☆★[ぴすけの仲間を守り隊]さん
http://ameblo.jp/peaceke2011
(魔女っ仔4:メグちゃん)

★☆[☆うさぎ変態日誌☆]さん
http://rm1515.blog48.fc2.com/
(魔女っ仔4:アッコちゃん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(KKU21:シータちゃん、イズくん、キキちゃん、ジジくん)

※※寺っ子でお世話になった預かり様※※

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
☆★[うさの木]さん
http://usatobunchan.com/?page_id=39

みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」選択を-

だるまうさぎ ぼん

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
5位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク