アッコちゃん、メグちゃん、ティオさん★寺っ子2・魔女っ子4・KKU21、みんな里親さま募集中★

2016.08.12.21:00

HPが出来ました(関東の友人が多忙な中、作ってくれました(゚ーÅ) ホロリ)

だるまうさぎレスキュー別館
25匹の保護うさぎ達の里親探しを行っています
http://kku-mj.usagirescue.com/


☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[だるまうさぎレスキュー]さん
http://ameblo.jp/darumausagi/
(KKU21:ケリーちゃん、キミちゃん、セナくん)⇒セナくん右足骨折療養中
(寺っ子:うたちゃん)→だるまうさぎレスキューさんに移動済み→8月中旬以降に関東移送→関東Tさん宅預かり

☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(寺っ子:くぅちゃん)⇒虹彩膿瘍治療中(目薬のみ)
(魔女っ子4:健くん)→西宮の預かり様宅→8/12九州移送(移送ボラさんに託す)→九州預かり様宅にて里親さま募集継続
(魔女っ子4:サリーちゃん)⇒両手開帳肢気味
(KKU21:さばおくん、うにちゃん)→滋賀の預かり様宅
(KKU21:メイちゃん、テトくん、ムーくん、ハクくん、、サツキちゃん、パズーくん、ユパくん、ベリーちゃん、ニキちゃん)
⇒ユパくん両目白内障で8/22に眼科専門病院受診予定

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(KKU21:パルくん、ピノちゃん)

★☆[ウサギデザイン]さん
http://ameblo.jp/usagi-design-com
(KKU21:ティオさん)⇒8/12病院受診予定、雌雄判別待ち

☆★[ぴすけの仲間を守り隊]さん
http://ameblo.jp/peaceke2011
(魔女っ子4:メグちゃん)⇒摘出した子宮が子宮腺癌、今後定期的な検診必要⇒8/12預かり宅変更、うっとこのこ宅に移動

★☆[☆うさぎ変態日誌☆]さん
http://rm1515.blog48.fc2.com/
(魔女っ子4:アッコちゃん)⇒頑張ってダイエット中

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(KKU21:シータちゃん、イズくん、キキちゃん、ジジくん)⇒8/8関東移送済み

******************************************************

寺っ子2、魔女っ子4→お問い合わせ先
下記メールフォームからお願い致します。
折り返しアンケートをお送りいたします ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
http://form1.fc2.com/form/?id=865566


KKU21→お問い合わせ先
下記メールフォームからお願い致します。
折り返しアンケートをお送りいたします ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
http://ws.formzu.net/fgen/S64901527/(だるまうさぎレスキューさんお問い合わせフォーム)


みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」選択を-

******************************************************

皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。
心より感謝、感謝です。ありがとうございます!

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援口座はこちらです。
(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

ゆうちょ銀行
記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854


☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

これまでの寺小屋うさぎ達へ頂いたご支援は寺っ子達の医療費・お世話費用、移送費に充てさせていただいております。
寺っ子2へのご支援はコチラ

(寺小屋保護っ子専用の支援口座です)
ゆうちょ銀行
記号:12200 番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
店名:二二八(ニニハチ) 店番:228
普通預金 口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座 0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

★アッコちゃん★
★☆[☆うさぎ変態日誌☆]さんより http://rm1515.blog48.fc2.com/

moblog_5137cd93.jpg
名前■アッコちゃん
性別■女の子
年齢■推定2~3歳
体重■2.02kg

座ってる隣に来て、頭を撫でるとそのままナデナデさせてくれる、キュートなアッコちゃん。
ブーブーカプッ!はあるけど、本当は安心して甘えたいんやろなぁ‥
moblog_493d3e77.jpg

ちと見にくいけど隣で丸くなってます。
moblog_39d1da0b.jpg

前はお尻を触ってもブーブー言ってたけど、今は触らせてくれます。
moblog_11123f02.jpg

アッコのパパとママはあっちかな‥
moblog_2d8e3b48.jpg

パパとママはどこにいるの?‥
moblog_b954182f.jpg

アッコのパパとママ、いないの?
大丈夫、どこかにちゃんといるから。‥うぅ(T_T)‥

可愛いアッコちゃんは現在里親募集中、
本当のパパママさんを待ってます。
詳細、お問い合わせは、うっとこのこさんまでよろしくお願いします。
http://uttokonoko.blog.fc2.com/

うっとこのこさんでは、現在、多数の保護うさぎがいます。
うさぎと一緒に暮らす事を考えてる方は是非、覗いてみてくださいね☆〃
どの子もみんな、本当のパパママさんが現れますように‥

*************************************************************

★メグちゃん★
☆★[ぴすけの仲間を守り隊]さんより http://ameblo.jp/peaceke2011

こんばんは(*^o^*)
ツイッターでも生放送ライブしてみましたが、今日の元気なメグちゃんへやんぽです。
o0480032013720184595.jpg
撫でるとぺったんこ!撫でられるの大好きメグちゃんです

o0480032013720184600.jpg
メグちゃんは大きなお目目も特徴ですがほら!撫でたら無くなる〜♡とろりんちょ。

o0480032013720184610.jpg
撫でてとろけてる間にそーーっとチャリティーキャップをば。
(うさぎさんのお耳は大変デリケートです。少しのことでストレスになります。
決して無理に乗せたりしないでくださいね。そーっとバレなきゃ大丈夫(*^o^*))

o0480032013720184615.jpg
これもほぼ寄付になるんだよー。全寄付にしよかなぁ。

o0480032013720184620.jpg
マリンキャップ♡

o0480032013720184647.jpg
あ、これ先住のおーすけ君のですけどね、
(*゚з゚)bシ――――!!笑

✻仮の名 メグちゃん
✻性別 可愛い女の子
✻体重1.12g
✻2〜3歳
✻摘出した子宮を病理検査に出した結果子宮線癌今後定期的な検診必要
✻給水ボトル&受け皿お水両方使えます。
✻特徴 小さくてかわいい。気が強いが、撫でるの大好きなかわいい女の子。
撫でるととろけます。おりこうさんでペレットも牧草もモリモリ食べてくれます。

なんと!!
2日間ケージのおトイレ100%ちっこできてました!えらいメグりん♡

でも、たまーにおちり出ちゃったりして失敗しちゃいます。それも愛嬌。
(先住の遺棄されていたここちゃんはウレションしまくりだから我が家は余裕余裕笑)こんなにかわいいメグちゃん。
私も主人もメロメロになりそうなくらいです。

1日も早く本当のおうちにいけますように。

他にも早く会いたいよと心の声をあげている、かわいい尊い命達がいます。
だるまうさぎレスキューさんだけでなくLOVE&PEACE NOAさんでも。
また箱うさぎさんでも。他にも他にも助けれないうさぎさんも。

どうか皆様の真心の寄付やチャリティーグッズなどと共に、気になるうさちゃんに、是非とも会ってください。
預かり宅も少なく寄付も医療費ですぐに消え困っております。どうかどうかよろしくおねがいいたします。
聞きにくいとか質問あればなんなりと!遠慮なく!
モノではなく大切な命と思ってくださる方なら遠慮なく些細なこと聞いてくださいね!

*************************************************************

★ティオさん★
★☆[ウサギデザイン]さんより http://ameblo.jp/usagi-design-com

CpLoDBgXYAASVVN.jpg
ナデナデは好きだけど、抱っこは嫌いなティオさん。
君は男の子かい?女の子かい?とひっくり返してみたいわたし。
今日もトライしてみましたが、後ろ足の高速キックいただきました(*˘︶˘*).。.:*♡
きちんと見れてないんですが、なんとなく赤いの見えて男の子かな?って感じです。
来週、健康診断行ってきたらわかると思います。
が、先生に大人しく抱っこされてくれるかな?心配(・x・)

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク