幸せ通信だよん(○゚ε^○)

2016.08.07.01:29

幸せ通信だよん(○゚ε^○)

★雷斗くん★(元寺っ子、ライトくん)
CnlKln_UIAA12wm.jpg
「はい、チーズ」パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)

ピカチュウ制覇なり!!y(^ヮ^)y
CoilFnSUkAAFYr5.jpg

★北斗くん★(元寺っ子、セカンドくん)
image01.jpeg
まったりの場所

歯が・・・歯が・・みえちょる・・((●≧艸≦)プププッ
image02.jpeg
可愛いよーニコ(*^_^*)ニコ

ボクも干すお手伝いするよ(o^-^o)
image03.jpeg

北斗くんの動画をパパさんがあげてくださっていますよー、見てねぇ YouTube「北斗うさぎのチャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UCq1M4ta3r9cGLJb39SVlvpw

★アンちゃん★(元寺っ子、アンドゥちゃん)
o0800060013708442032.jpg
夏ですね、アンちゃんo(^-^)o

o0960062213712832101.jpg
先住くんといつもラブラブ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

★きゃんちゃん★(元寺っ子、キャンディーちゃん)
Co2tnirUIAAcxXS.jpg
ぬおおおおぉぉぉぉぉーーーーんo(*^▽^*)oエヘヘ!

★竹千代くん★(元寺っ子、竹千代くん)
ママさんから近況がはいりましたよ=*^-^*=にこっ♪、近々健康診断に行くそうです

また竹千代くんのお気に入りの場所が増えました!
ベッドの上です(笑)
毎朝ベッドに飛び乗って起こしに来てくれます( *´艸`)
わたしが居ないときはベッドの上で伸びてます(笑)
とっても賢くて可愛い竹千代くんの成長が毎日楽しみです(*^^*)
IMG_2033.jpg

IMG_2034.jpg
竹千代くんはきっと自分のことをうさぎさんだとは思ってないかも・・・((●≧艸≦)プププッ

★レンくん★(元寺っ子、イムくん)
o0450032913683622798.jpg
スヤスヤ(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ

o0450033213692499404_1.jpg
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

o0450033713702452611.jpg
(-.-) Zzzzz・・・・

o0450033413714898135.jpg
(^-ω-^)Zzz..
寝ている姿もなんちゅう愛らしさ、萌え萌えきゅんきゅんです(^○^)

★ハイジちゃん★(元寺っ子、ハイジちゃん)→8/7に正式譲渡で会いにいくよー
image-25-07-16-12-00.jpeg

部屋んぽを楽しんでいますねo(^▽^)o
image-03-08-16-07-09.jpeg

ママさんのなでなでは優しいね(=^_^=)
image-03-08-16-07-06-2.jpeg

相変わらずカワイイハイジd(^^*)
image-03-08-16-07-06-1.jpeg

image-03-08-16-07-06.jpeg
会いにいくからねぇーーーーっ

★オレオくん★(元寺っ子、トライくん)
ママさんから近況がはいりましたよー(*・∀-)☆

オレオですが、元気食欲共に変わりないです
しかし、この前オレオが横になっていたので足の裏を見つめていたら、ソアホックらしきものができており、酷くなる前にと慌てて病院へ行きました
そしたら先生に「治りかけ。」と言われました
気付いてやれなくて悪い事をしてしまいました
そんな時でも、部屋の中を駆けまわっていました
そして藁マットを敷いて対策を取り、今ではソアホックらしき部分の痂皮のとこは小さくなっておりました
その他は、身体検査上は健康でした!
image1 (14)

[広告] VPS

スロー再生・・・むむむむ、世の中は進歩しちょる
現代の機器を使いこなせていないのはアタシだけのようであーるアセアセ...A=´、`=)ゞ

★ティキくん★(元寺っ子、サードくん)
CoCViHXVMAAcvFY.jpg
りりしい・・後光がさしちょるぜよ(○●^▽^●○)./

ご飯もおいしいね(゜ー゜*)ネッ!
CoBP67OW8AAEdhv.jpg

かじかじ、はむはむ
CoMyz3WUIAA5kha.jpg

登頂成功なり(=v=)ムフフ♪
CoM2JU9UEAARXso.jpg

★ににくん★(元寺っ子、ににくん)
13728976_1786389714931695_4818964044763274321_n.jpg
問題、ににくんを探せの巻き(゚∇^*) テヘ♪

まったりまったり(⌒∇⌒)
13782110_1786389751598358_4583017567464494611_n.jpg

★りょうくん★(元寺っ子、りょうくん)
CoSssvHUEAAoUU_.jpg
まったり過ごす時間(*゚▽゚*)

★みうちゃん★(元寺っ子、ミーちゃん)
ママさんより近況がはいりましたよーヾ(=^▽^=)ノ

みうですが、食欲旺盛!元気いっぱいです
野菜、果物も与えていますが、あれからほとんど軟便が出なくなりました
相変わらず便は大小バラバラですが…。
最近では、毎食後食べ終わると直ぐにやってきて、身体をピトっとくっつけてきます
そして撫でて撫でてと鼻つんやぺろぺろと催促する甘えっこぶりも発揮してきています
この仕草に癒されます
布団が好きで、布団を敷くとその上でうダッシュ、うジャンプとプチ運動会をする日もあります
先日爪切りに行ってきた時に測ってもらった体重は1、49キロと、増加していました
DSC_0085.jpg

1470470961840.jpg
やわらかいうんちが続いて、ママさんは通院を続け、先生とお話してうんちが少しでもよくなるようにと努力してくださいました
優しいママさんがそばについているから安心だね、みうちゃんヽ(*’-^*)

★なみだちゃん★(元寺っ子、しぃちゃん)
o0320032013705976217.jpg
まったりくつろぐ場所o(^∀^*)o

アタシのお家\(^▽^)/
o0320032013705976216.jpg

ひょっこり♪(゚▽^*)ノ⌒☆
o0240032013705976218.jpg

★さらちゃん★(元寺っ子、サラちゃん)
CoU6126UkAAY5WK.jpg
目が・・・器のふちに・・・・

完全バクスイ( _ ).。oOO グゥグゥ・。・・
Com4KUOUsAAETEM.jpg

気持ちよさMAX(-.-) Zzzzz・・・・、そこに添い寝したいっす
Co7fXBeUAAAOm3v.jpg

★葵くん★(元寺っ子、右京くん)
ママさんから近況がはいりましたよσ(゚ー^*)

いっぱい食べていっぱい出してまったりびろ~んとのびきっております
先代たちの使っていた御影石がお気に入りでいつも寝転がっています
フローリングやアルミの板は苦手のようです。(すべるからかな。)
トンネルも好きは好きみたいですがヒャホーというほどは喜んではくれません
おやつの時は「ヒャホー早く!早く!」ですが…
今はお姉ちゃんのもらってくるニンジンの葉っぱが大のお気に入り
換毛期真っただ中ですがこれからも元気で過ごしてくれるよう体調管理していきたいと思っています
IMG_0596.jpg

IMG_0589.jpg
1才のお誕生日を先月お祝いしてもらったんだよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

IMG_0576.jpg

IMG_0582.jpg
トンネルも基地みたいだよね

IMG_0573.jpg
可愛いカワイイ葵くんですよ\(○^ω^○)/

★コマくん★(元寺っ子、コマくん)
ママさんから近況がはいりましたよ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

昼間オシッコをせず、また獣医さんかと、心配したところ夜になって昼間の分をジャーッとだしました
どちらも日曜日なので、ケージを大掃除されたり、一日中人がいたりして、それがストレス?になった気がします
それ以外の日は、普通に出ていますから・・・
ペレットも牧草も野菜もよく食べています
特に牧草もりもりの日は良いうんちが山盛りで、うれしくなります
DSC_0500.jpg

DSC_0509.jpg
ちっこが出なくて何回か病院に走ったママさん
心配で心配でたまらなかったママさん
ご家族にめいっぱい愛されていますね(人´∀`).☆.。.:*・

★みょんちゃん★(元寺っ子、ヨンちゃん)
CnLg8AuVUAAT7_9.jpg
( ~-ω-~)zzz~

アタシのトンネルよ(・-・*)ヌフフ♪
CnuN99ZVMAA8LKe.jpg

うふふふふふふ(*'ー'*)ふふっ♪
CnuOPVhUEAAFktb.jpg

★ももちゃん★(元寺っ子、奈々ちゃん)
IMG_20160804_131330_451_20160804131936.jpg
おいしいもの食べてます、えへ(o^^o)

アタシ、元気にしているわよ(*゚▽゚)ノ
IMG_20160804_125956_349_20160804131931.jpg

★コットンちゃん★(元寺っ子、ヨウちゃん)
160717_2124-01.jpg
お友達のうさちゃんぬいぐるみと一緒(^-^)ニコッ

ぴとっ(゚∇^*)
160718_1117-01.jpg

ちろり(o^∀^)
160724_1648-03.jpg

★そらおくん★(元寺っ子、みつるくん)
Cm4p-YdUcAAUn3n.jpg
この額のMの字・・・((●≧艸≦)プププッ

換毛期のお約束、頭のせ~~
CoyD6V9UsAAL9iD.jpg

★ういちゃん★(元福岡保護っ子、おかあさん)
Cm9mgmuUMAAt5GH.jpg
びゅーてぃほーブルーアイ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

わしゃわしゃ、んまんま(^▽^●)
CnusZWrUAAEi1EZ.jpg

いつも美しい、ういちゃんだ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
CnuykF1VYAA1P3i.jpg

★だぶるくん★(元福岡保護っ子、ダブルくん)
o0480064013709444018.jpg
おいすぃーお野菜、いつも食べているんだい^ω^

★ちぃちゃん★(元ホームセンター保護っ子、ちぃちゃん)
moblog_ebc19b53.jpg
まったりまったり(o^^o)

あーなんておいしいのかしら(^▽^●)
moblog_b885d6f7.jpg

ママがねっ、いっつもちぃのこと思っていてくれるのよ、うふっ(゚∇^*) テヘ♪
moblog_71f4652d.jpg

これはねっ、食べてよし、壊してよし、遊んでよしのすぐれものよ
moblog_4f3e5829.jpg
ママのあとのお掃除が大変だけどねっ(=^_^=)

comment

Secret

No title

2016.08.07.20:25

みんな元気そうでうれしいです。
親戚のおばちゃんみたいな心境やったり(笑)
他の保護っ子たちも早く幸せうさぎさんに
なれますように。
何かお手伝いできることあればいつでも言ってくださいね。

Re: No title

2016.09.20.22:31

いつもありがとうございます
優しいお心遣い、感謝ですペコリ(o_ _)o))
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク