セナくん、ケリーちゃん、ニキちゃん、キミちゃんー新保護っ子、里親さま募集中ー

2016.08.03.01:13

いつもお世話になっている【だるまうさぎレスキュー】さんブログより
http://ameblo.jp/darumausagi/

新保護っ子のセナくん
部屋んぽでは飛びチッコ炸裂します。
ごはんの時間になるとこうして寄ってきます「ごはんはやくぅ~♪」
o0960054013711445003.jpg

左におトイレあるんだけどな…
o0960054013711445014.jpg

…と思ってトイレの位置に牧草を移すと…
o0960054013711445031.jpg

o0960054013711445059.jpg

首の下が白い、セナくんです。
給水ボトルは少しずつ覚えてきています。がんばろね~

ケリーちゃん
o0960054013711445042.jpg

額の白いのが可愛い、ケリーちゃん。まだまだチビっ子。2~3か月といったところでしょうか。
o0960054013711445051.jpg

ごはんの器を固定するとがったんがったんして遊びます。
o0960053313711445077.jpg
まだちびっ子なので洗いカゴをトイレ変わりに入れたのですが…
女王さまチックな佇まい。
フローリングをものともせず、元気に走り回ります。
給水ボトルは80%くらい。トイレはベットです!?

※※※※※※※

長毛のミカちゃん、お顔の半分が白いニキちゃんです

キミちゃん(性別確認未・3か月~6か月くらい)
o0960054013712636823.jpg
牧草食べる量が半端ないです。↑の写真でチモシー投入から30分。半分食べちゃいました。
o0960054013712636853.jpg
保護日の様子。毛があちこち毛玉になっていて、日々ブラッシング中です。あともう少し。
o0960054013712636877.jpg
トイレ使用率はまだ60%くらい。給水ボトルはまだ時間がかかりそうです。

ニキちゃん(性別確認未・2~3か月)
右のお顔は白いニキちゃん。
o0960054013712636900.jpg
給水ボトルは30%くらい。

部屋で遊んでる最中に潜り込んで一休み。
o0960054013712636916.jpg

o0960054013712636937.jpg

o0960054013712636954.jpg
ごはんの催促中です。ピンボケでごめんよ~
なかなかじっとしてないです。



☆彡里親募集中のうさぎさん☆彡27匹です
たくさんのボランティアの皆様に支えられてここまで来ました。
心より感謝申し上げます。

お問い合わせ先はこちらへ
http://ws.formzu.net/dist/S64901527/


☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(寺小屋保護:うたちゃん、くぅちゃん)
(新規保護:健くん、アッコちゃん、サリーちゃん)
(新保護っ子:メイちゃん、テトくん、キキちゃん、ジジくん、ムーくん、ハクくん、シータちゃん、サツキちゃん、パズーくん、ユパくん、ベリーちゃん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(新保護っ子:パルちゃん、ピノちゃん)

★☆[ウサギデザイン]さん
http://ameblo.jp/usagi-design-com
(新保護っ子:ティオさん)

☆★[ぴすけの仲間を守り隊]さん
http://ameblo.jp/peaceke2011
(新規保護:メグちゃん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
☆★[うさの木]さん
http://usatobunchan.com/?page_id=39
★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/

※近々関東移送予定があります。

みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」選択を-

だるまうさぎ ぼん

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
5位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク