エンドレスなでなで甘えたサリーちゃん★寺っ子保護うさぎ2・新規保護うさぎ4、里親さま募集中★

2016.07.20.00:30

ご縁があれば飛んで行きますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
関西・関東・四国・東北・その他問わず里親さま募集中
(新幹線や在来線で移動できるところに対応致します)
遠いと思ってあきらめている方、お気軽にお問い合わせくださいませ<(_ _)>

里親さま募集中の寺っ子達
●くうちゃん★虹彩膿瘍治療中(眼科に詳しい先生に今後も定期的に診て頂けることが条件)、ダッシュで走り回る元気っ子
●うたちゃん★ナイーブな性格、じっくりつきあってください


里親さま募集中の新規保護っ子達
●メグちゃん★なでなで大好き、ちょっぴり気の強い元気っ子
●健くん★なでなで大好き、去勢済みだけどちょっぴり飛びちっこあり、おっとりな男の子
●サリーちゃん★ソアホック治療中、両手開帳肢気味、とっても甘えたの女の子
●アッコちゃん★太りすぎなのでダイエット必要、ちょっぴり怖がり屋さん


お問い合わせ
下記メールフォームからお願い致します。
折り返しアンケートをお送りいたします ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

ぺっとのおうちに掲載中
http://www.pet-home.jp/member/user150507/log/

サリーちゃんのテーマ曲o(^-^)o


★サリーちゃん★
体重約2.1キロ、未避妊
病院での推定年齢は2~3才でしたが肉垂(マフマフ)のたれ具合から4~5才かと思われます
両手が開帳肢気味なので歩くのがわずかに不自然ですが生活には支障はありません
部屋んぽで「サリーーーーっ」と歩くことを促すと尻尾をふりふりして喜びます
ソアホックが治りかけで現在もケージの中にバスマットを敷いています
まだ少し手に対してきゅきゅん怖いと声を出しますが、いったんなでてしまえばなでなで、もみもみ、マッサージがとっても気持ちいいのがわかり、ずーーっとエンドレスです(o^-^o) ウフッ
ぴっとりエンドレスのなでなで、家族としてお迎えして一緒にまったりと気持ちよくなってみませんか?
IMGP0767_convert_20160719200914.jpg
アタシ、最初はとってもお手手が怖かったの

まだ少し怖いけど触ってもらえるのがこんな気持ちいいって知らなかったわ
IMGP0794_convert_20160719200945.jpg

部屋んぽも少し歩くのよ
IMGP0795_convert_20160719201006.jpg

アタシのことが好きっていうママとパパに早く会いたいなぁ
IMGP0799_convert_20160719201026.jpg

[広告] VPS


********************************************************

皆さまからの暖かいご支援のお陰で保護っ子達の医療費・預かり様宅でのお世話にかかる費用を賄わせて頂いております。
ありがとうございます。

★新規保護っ子4★
注:だるまうさぎの子達とは別の口座になっております、こちらの口座は新しい保護っ子達のために新規に作られました
お世話費用・医療費のご支援、よろしくお願い致しますm(__)m

ゆうちょ銀行
記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854



★寺小屋保護っ子2★
医療費・預かりさまの寺っ子お世話費用のご支援を継続してお願いしてます。

☆彡里親募集中の子達☆彡2匹です
たくさんのボランティアの皆様に支えられてここまで来ました。
心より感謝申し上げます。

ゆうちょ銀行
記号:12200 番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
店名:二二八(ニニハチ) 店番:228
普通預金 口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座 0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス


comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク