くぅちゃん・サリーちゃん通院日★寺っ子保護うさぎ2・新規保護うさぎ4、里親さま募集中★

2016.07.12.00:30

ご縁があれば飛んで行きますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
関西・関東・四国・東北・その他問わず里親さま募集中
(新幹線や在来線で移動できるところに対応致します)
遠いと思ってあきらめている方、お気軽にお問い合わせくださいませ<(_ _)>

里親さま募集中の寺っ子達
●くうちゃん★虹彩膿瘍治療中(眼科に詳しい先生に今後も定期的に診て頂けることが条件)、ダッシュで走り回る元気っ子
●うたちゃん★ナイーブな性格、じっくりつきあってください


里親さま募集中の新規保護っ子達
●メグちゃん★なでなで大好き、ちょっぴり気の強い元気っ子
●健くん★なでなで大好き、去勢済みだけどちょっぴり飛びちっこあり、元気な男の子
●サリーちゃん★治療中、少しダイエットも必要、ほんとは甘えたさんの女の子
●アッコちゃん★まるまると太りすぎなのでダイエット必要、ちょっぴり怖がり屋さん、手に対して突進してかぷっの時があります


お問い合わせ
下記メールフォームからお願い致します。
折り返しアンケートをお送りいたします ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

ぺっとのおうちに掲載中
http://www.pet-home.jp/member/user150507/log/

★くぅちゃん★
3週間毎の通院日
目の状態の確認、眼圧測定→OKでした
目薬は現在3日に一度です
今月末は眼科専門病院だよん(3ヵ月に一度)
IMGP0666_convert_20160711223704.jpg
病院は慣れているもんね

IMGP0670_convert_20160711223644.jpg

眼圧もOKですよ
IMGP0674_convert_20160711223554.jpg

IMGP0672_convert_20160711223626.jpg


★サリーちゃん★
●体重→2.1キロ腕の部分に脂肪がついていてぷよぷよ、理想体重1.8キロ
●脇腹キズ多し→大きなかさぶた、小さなのも取れ順調に治ってきています
●ソアホック→だいぶん治ってきています
●あご下イボ(要観察)→大きくなっておらず様子見る
●陰部・尻尾ハゲ→保護後に陰部汚れがひどかったので洗った、毛はまだはえてきていない
●足の指1本が不自然(骨折後の自然治癒かも)→あまりまっすぐでないが骨折跡かはわからず
●手の両親指欠損かも?→指の根元はあるが爪がない、爪ははえてこないかもしれない、両手が外側に八の字に広がっている
●あまり自分から歩かない(歩く様子はよぼよぼした感じ)→両手が外側にひらいていることからかもしれない、筋力が落ちるので少しは動くように促していく→今後の歩く様子を注意して見ていく
●前回のレントゲンを再確認→股関節・尾てい骨・肩・ひじ・ひざなど骨折はしていない
IMGP0660_convert_20160711224118.jpg
お家でのサリーちゃん

IMGP0661_convert_20160711224059.jpg

ちょっと寄り添う
IMGP0657_convert_20160711224141.jpg

ぴとっ
IMGP0656_convert_20160711224159.jpg

病院の待合室にて、超どきどき中です
IMGP0665_convert_20160711224039.jpg

お手手が外側になってます、普通はこんな風になりません。。。( ノω-、)
IMGP0682_convert_20160711223939.jpg

先天的なものなのかなぁ、開帳肢?
IMGP0684_convert_20160711224007.jpg

いつもはあまり動かないのですが病院の先生に動画を見せるためにわざと動くようにしました
動画の横からではほんとにわかりにくいですが、よたよたよぼよぼな感じなんです(先生からもよくわからないと言われましたアセアセ...A=´、`=)ゞ)
今度は上から撮ってみようかな
[広告] VPS


********************************************************

皆さまからの暖かいご支援のお陰で保護っ子達の医療費・預かり様宅でのお世話にかかる費用を賄わせて頂いております。
ありがとうございます。

★新規保護っ子4★
注:だるまうさぎの子達とは別の口座になっております、こちらの口座は新しい保護っ子達のために新規に作られました
お世話費用・医療費のご支援、よろしくお願い致しますm(__)m

ゆうちょ銀行
記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854



★寺小屋保護っ子2★
医療費・預かりさまの寺っ子お世話費用のご支援を継続してお願いしてます。

☆彡里親募集中の子達☆彡2匹です
たくさんのボランティアの皆様に支えられてここまで来ました。
心より感謝申し上げます。

ゆうちょ銀行
記号:12200 番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
店名:二二八(ニニハチ) 店番:228
普通預金 口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座 0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
4位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク