トライアル中のハイジちゃん・コットンちゃん【寺小屋保護っ子】

2016.07.11.00:32

★トライアル中のハイジちゃんニコ(*^_^*)ニコ
トライアル先のママさんよりの報告です

この1週間、ハイジちゃんの様子を見てまいりましたが、やっと生活に慣れてきたようで...
預かってすぐの時は、掃除機や洗濯物を叩く音でびっくりすることが多かったですが、段々緊張が和らぎ、今はのんびりしてる姿を見ることができます
部屋の中でちょくちょく散歩させていますが、散歩用トイレの認識は問題ないです
ちゃんとわかっているんですね
食欲、水の減りに増減はなく、今のところは変化なしです
image-10-07-16-06-48-1.jpeg
新しい生活に慣れてきているようでよかったよかったo(^-^)o
頑張れーーっハイジちゃん!!


★トライアル中のコットンちゃん(元 ヨウちゃん) ニコ(*^_^*)ニコ
トライアル先のママさんよりの報告です

トライアル開始から2週間が経過し、コットンちゃんが以前よりごろんごろんしながらリラックスしている姿をよく見かけるようになりました
室温は毎日27℃から28℃にキープしているのですが、このぐらいが丁度良いみたいです(^-^)
干し草も変わらずモリモリ食べてくれています
おしっこ、ウンチは右側に集中していたため反対側に取り付けたところ今度は逆位置にするようになってしまいました(*_*)
トイレでしてくれるようになるまで長期戦になりそうです
今日は1才の誕生日祝いをさせて頂きました☆
昨日に温湿計をオモチャのようにいじっていたのでボールとぬいぐるみをプレゼントしました♪
型押しで花形にしたニンジンもすぐに食べてくれました(*´ω`*)
160709_2229-02.jpg

160710_1612-01.jpg

160710_1611-01.jpg

160710_1446-04.jpg

160710_1446-03.jpg
ママさん、パパさんにお祝いしてもらって、プレゼントももらったね
とっても大事にされているコットンちゃんですよy(^ヮ^)y

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
9位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク