おっとり健くん【新規保護うさぎ】★寺っ子保護うさぎ2・新規保護うさぎ4、里親さま募集中★

2016.07.10.16:19

ご縁があれば飛んで行きますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
関西・関東・四国・東北・その他問わず里親さま募集中
(新幹線や在来線で移動できるところに対応致します)
遠いと思ってあきらめている方、お気軽にお問い合わせくださいませ<(_ _)>

里親さま募集中の寺っ子達
●くうちゃん★虹彩膿瘍治療中(眼科に詳しい先生に今後も定期的に診て頂けることが条件)、ダッシュで走り回る元気っ子
●うたちゃん★ナイーブな性格、じっくりつきあってください


里親さま募集中の新規保護っ子達
●メグちゃん★なでなで大好き、ちょっぴり気の強い元気っ子
●健くん★なでなで大好き、去勢済みだけどちょっぴり飛びちっこあり、元気な男の子
●サリーちゃん★治療中、少しダイエットも必要、ほんとは甘えたさんの女の子
●アッコちゃん★まるまると太りすぎなのでダイエット必要、ちょっぴり怖がり屋さん、手に対して突進してかぷっの時があります


お問い合わせ
下記メールフォームからお願い致します。
折り返しアンケートをお送りいたします ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

ぺっとのおうちに掲載中
http://www.pet-home.jp/member/user150507/log/

★健(けん)くん★
●年齢→推定2~3才
●体重→1.54キロ
●性別→男の子(去勢済み)
●給水ボトル使えるようになりました
●現在のおトイレ事情→ちっこは完璧でおトイレにしてくれます、うんちは少しおトイレでしてくれました
●牧草入れに入れているのを食べてくれます
●なでなでされるの好き、おっとり派です
IMGP0640_convert_20160710160956.jpg
今、換毛期真っ盛りです

おっとりさんですよ
IMGP0641_convert_20160710161022.jpg

部屋んぽは最初にトイレに誘導してちっこをすませてからですよ
IMGP0644_convert_20160710161042.jpg

部屋んぽ大好き
IMGP0645_convert_20160710161100.jpg

トンネルも好き
IMGP0647_convert_20160710161119.jpg

たくさん遊びたい健くんです
IMGP0648_convert_20160710161137.jpg

左耳をくしゅくしゅしてあげれば左手をぺろぺろ、右耳をくしゅくしゅしてあげれば右手をぺろぺろ
とっても愛らしい健くんですよ=^-^=うふっ♪
[広告] VPS


********************************************************

皆さまからの暖かいご支援のお陰で保護っ子達の医療費・預かり様宅でのお世話にかかる費用を賄わせて頂いております。
ありがとうございます。

★新規保護っ子4★
注:だるまうさぎの子達とは別の口座になっております、こちらの口座は新しい保護っ子達のために新規に作られました
お世話費用・医療費のご支援、よろしくお願い致しますm(__)m

ゆうちょ銀行
記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854



★寺小屋保護っ子2★
医療費・預かりさまの寺っ子お世話費用のご支援を継続してお願いしてます。

☆彡里親募集中の子達☆彡2匹です
たくさんのボランティアの皆様に支えられてここまで来ました。
心より感謝申し上げます。

ゆうちょ銀行
記号:12200 番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
店名:二二八(ニニハチ) 店番:228
普通預金 口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座 0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
9位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク