幸せ通信だよん(人´∀`).☆.。.:*・

2016.07.08.00:30

幸せ通信だよん(人´∀`).☆.。.:*・

★ぽるくん★(元 寺小屋保護っ子、ポルくん)
ぽるくんママさんから近況が入りましたよ、(o^-^o) ウフッ

ぽるくん、元気っこです
とにかくよく食べます
換毛期もうっ滞をおこすこともなく無事終わりました
一安心です
硬い牧草もよく食べてくれるようになりました
みんなの里親が早くみつかるようお祈りしています。。
NCM_3466_convert_20160707213101.jpg
やわらかい牧草しか食べなかったのに、かたいのも食べれるようになってよかったぁ、えらいぞーーーっ、ぽるくん(*^-^)

抱っこもいい子ですね
1467820414142_convert_20160707213127.jpg

ちょこんのお手手もまたかわゆいっ(=^_^=)
NCM_3485_convert_20160707213145.jpg


★雷斗くん★(元 寺小屋保護っ子、ライトくん)
CmAeu-qVYAEO6Xi.jpg
寄り添う雷斗くんですo(^▽^)o


★ぽむぽむくん★(元 寺小屋保護っ子、サンくん)
13592202_1049200515164621_1045681919816477587_n.jpg
ボクも幸せうさぎさんだよー(o^-^o)

幸せだとこうなーる(゜ー゜*)ネッ!
13521980_1049128345171838_125098602435763239_n.jpg


★黒豆くん★(元 寺小屋保護っ子、くろくん)
ClVeBluUYAE2nG8.jpg
ママさんの愛に包まれていますよ(*゚▽゚)ノ


★七菜ちゃん★(元 寺小屋保護っ子、サプタちゃん)
o0270048013672251582.jpg
かわいさ倍増です

外で遊びたぁーい(^∀^)
o0270048013672251585.jpg


★アンちゃん★(元 寺小屋保護っ子、アンドゥちゃん)
o0480036013684329800.jpg
ちっちゃかったアンちゃんがステキな女性になりましたよ(*´∇`*)

先住くんと仲良しです(*ノ∀`*)ノ
o0800052013691298851.jpg


★きゃんちゃん★(元 寺小屋保護っ子、キャンディーちゃん)
Cl9HXybVYAAvU0G.jpg
ぬおぉぉぉーーん

パパのお顔をぺろぺろしたのよ、うふふふ(*"ー"*)フフッ♪
CmwvbJzVIAESQkV.jpg


★レンくん★(元 寺小屋保護っ子、イムくん)
o0450033713683622800.jpg
ボクのお顔が・・・

毎日とっても安心して穏やかに過ごしているんだぁ(^-^)
o0450033713683622799.jpg

だからボクはついついこんな格好になっちゃうんだ(´ェ`*)ネー
o0450032913683622798.jpg


★オレオくん★(元 寺小屋保護っ子、トライくん)
オレオくんのママさんから近況報告ですよー

オレオは、食欲衰えずで飲水量も増え排泄もしっかりしてます!
部屋んぽは、頭を振り飛び跳ね床にゴロンとなります
トイレを齧る癖があったので(ストレスでかな?)齧り木を入れたら、気付けば落ち着いていました(笑)
お尻を触られるのが嫌らしく、触ると一生懸命怒ってきます
それはもう笑えるぐらいに!可愛いです。。
image4 (4)
オレオくんがいっぱい(^▽^)/

きりりりっ
image1 (13)

甘えん坊ポーズ(⌒~⌒)ニンマリ
image2 (9)

こういうとこってなんだか落ち着くんだ(´∀`)
image3 (5)


★ににくん★(元 寺小屋保護っ子、ににくん)
13524278_1049165041834835_5513281211571637548_n.jpg
トンネルっていいよ(゚∇^*)

まったりまったり
13524550_1049165061834833_2804856115141151460_n.jpg

ムニャムニャ (-ρ-) ジュルジュル
13516361_1049165111834828_1445827990532226744_n.jpg

すっぽりなんだい(o^^o)
13592564_1049165125168160_2994123517661923872_n.jpg


★豆太くん★(元 寺小屋保護っ子、レフトくん)
160626_08-300x210.jpg
膿もだいぶん落ち着いてきているそうです、うんうん、よかった

ママさんと一緒に頑張っているもんね
160626_06-300x210.jpg

このまま治れーーーっ治れーーーっと大阪からいつも思っているよ
160626_01-300x210.jpg


★りょうくん★(元 寺小屋保護っ子、りょうくん)
ClPUAy8UsAEBCk_.jpg
びしっとカメラ目線です(o≧▽゚)oニパッ

なでなで気持ちいいよん
CluQFkEVEAAByPg.jpg

くつろぎポーズ(o^∇^o)
CmuhjKtVMAAD1LU.jpg


★みうちゃん★(元 寺小屋保護っ子、ミーちゃん)
みうちゃんママさんから先月下旬に近況が入りましたよ

1ヶ月後の診察へ行ってきました
この1ヶ月間、ペレットとチモシーだけで過ごしましたが、全く出てない日も続いたりしてましたが、先週はほぼ毎日軟便が出ていたので、それを報告しました
先生はお腹の弱い子なので、換毛期や気温で軟便になってしまう事もあると思われるが、7割方普通の便が出ているのであれば心配ないとの事でした
野菜、果物、おやつも様子を見ながら与えてもと言ってもらえました
体重も1、43キロとほとんど増減なくきています
大小バラバラの便も治りませんが、食慾旺盛、元気です
1466428124742.jpg
みうちゃんのお腹の調子をよくするためにママさんがあれやこれやと頑張ってくれています

みうちゃんのぽんぽんがよくなりますように。。
1466428048678.jpg

アタシは元気いっぱいだよーっ
1466427952253.jpg


★なみだちゃん★(元 寺小屋保護っ子、しぃちゃん)
160627_04-300x210.jpg
部屋んぽって楽しいわヽ(*’-^*)

ころりーーん
160627_05-300x210.jpg

トンネルも大好きニコ(*^_^*)ニコ
160627_07-300x210.jpg


★さらちゃん★(元 寺小屋保護っ子、サラちゃん)
CmWmRSuUkAAKDi5.jpg
あれれれ、さらちゃんはどこ??

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
CmWmKbOVUAASARr.jpg

器を枕にするのがポイントよ(o゚▽゚)oニパッ
Cmwft9hUsAAPgYa.jpg


★みょんちゃん★(元 寺小屋保護っ子、ヨンちゃん)
CmOQrXgVEAIfqr-.jpg
がおぉぉぉぉーーーーっo( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!

ころりーーーーん
CmszNdkUcAA7kMO.jpg

ねぇねぇ見た?アタシの技、うふっ(v`▽´)v
CmszMXmVMAAdO1y.jpg


★ももちゃん★(元 寺小屋保護っ子、奈々ちゃん)
IMG_20160626_194117_20160626233651.jpg
かじかじ

ちょっときんちょーーーーっo(^∀^*)o
IMG_20160626_193226_20160626233713.jpg

ねぇねぇのポーズ\(^▽^)/
IMG_20160626_192225_20160626233639.jpg


★コットンちゃん★(元 寺小屋保護っ子、ヨウちゃん)→現在トライアル中だよん
160701_2108-02.jpg
んんんんんん?そのバラバラになったやつはなぁーに?

あらあら、ママさんが入れてくれたのをやってしまったのねヾ(≧∇≦)ゞ
160627_2119-01.jpg


★ちぃちゃん★(元 ホームセンター保護っ子、ちぃちゃん)
moblog_7d13b6b4.jpg
ここにすっぽりなの

遊んだあとなの
moblog_d47bbd17.jpg

これをバラバラにするのがとっても楽しいわ.゚+.(´∀`*).+゚.
moblog_11068679.jpg

かじって食べて出来るのよ、でも後片付けのママが大変なの、うふっ^ω^
moblog_956699f9.jpg

いつもお目目はきらきらよ
moblog_107f6a30.jpg


★だぶるくん★(元 福岡保護っ子、ダブルくん)
o0480064013667753637.jpg
ぬおーーーん

パパとママがいつもおいしいお野菜を用意してくれるんだい=^-^=うふっ♪
o0480064013667753626.jpg

ほんとんまんまだよー
o0480064013667753611.jpg


★ヒロちゃん★(元 福岡保護っ子、ちびちゃん)
o0480085413681907635.jpg
モデルのようにポージング。o@(^-^)@o。ニコッ♪


★ゆきちゃん★(元 福岡保護っ子、くろっぽちゃん)
CmHtqb7VYAAKCO4.jpg
せくすぃーポーズよ、うふふっ(*゚v゚*)


★らいくん★(元 福岡保護っ子、ラインくん)
13511462_513511935511065_1486595311_n.jpg
んんんんん?

あちゃちゃちゃーーーーっ
13514390_513511938844398_1835327964_n.jpg

まったりまったり
13511007_513503662178559_6959178075238590871_n.jpg

3才のお祝いしてもらったんだよ0(^▽^*三*^▽^)0
13512050_513503652178560_2581409306595840375_n.jpg


★ういちゃん★(元 福岡保護っ子、おかあさん)
ClzXqs6VAAEWN2m.jpg
ヒミツ基地o(*^▽^*)oエヘヘ!

せくすぃーショット
Cmcu6MhUcAI6-wX.jpg

いつ見てもびゅーてぃほーなブルーアイ
CmToc4zUcAARDE5.jpg

ういちゃん坊主疑惑・・・((●≧艸≦)プププッ
CmHHZUaVEAEnjB-.jpg

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
5位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク