幸せ通信(゚▽゚*)ニパッ♪【そらおくん・コマくん】

2016.07.01.21:00

幸せ通信(゚▽゚*)ニパッ♪
そらおくん(元 寺小屋保護っ子、みつるくん)とコマくん(元 寺小屋保護っ子、コマくん)
ママさん、いつもありがとうございますペコリ(o_ _)o))

そらおくんのママさんから近況が入りましたよ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

相変わらずビビり君ですが、最近は寝転んだ状態でなでなでさせてくれるようになりました
びっくりするくらい牧草もペレットもよく食べます
お水もボトルでごくごく
トイレも完璧でいいうんちをしています
7月10日にそら君の1歳のお誕生日なのですが、ちょっと早めにプレゼント買いました
寺っ子定番のジャバラトンネルです
最初は警戒していましたが、ちょっとずつ入ってちょっと慣れてくると自分からサークルに出てきて出たり入ったりして遊んでいました
日によってビビり君具合が違うので積極的に遊んでくれるかは謎ですが、楽しそうでした(^^♪
160625_122608.jpg

そらくん、慎重派だもんなo(^-^)o
160625_173812.jpg

寺っ子にはこのトンネルですよね、うふふふふ(o^-^o) ウフッ
160625_184312.jpg

小屋の中でもあったから慣れているよね、楽しく遊ぶんだよん
160625_184533.jpg


コマくんのママさんから近況が入りましたよo(*^▽^*)o~♪

コマ君がこんな作品を作りました
「うさぎのかまくら」をせっせと掘って崩して作り上げました
まるで籐の籠に穴が開いてるみたいに見えたので「パチリ!」記念撮影しました
空気清浄機の前は、コマ君が大好きな場所になりました
走り疲れた後は、ここでダラ~としてます
コマ君は抜け毛が少ないので、ここにいてくれるとさらにお部屋に飛ぶ量が少なくてたすかってます
DSC_0396.jpg

DSC_0397.jpg
お気に入りの場所になりましたね、むふっd(^^*)

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
5位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク