【預かりさま募集のお願い】【預かりさま募集要項 】

2016.06.25.03:13

いつもお世話になっている【だるまうさぎレスキュー】さんブログより
http://ameblo.jp/darumausagi/

う~ん。タイミングとは恐ろしい。。。
近々保護現場へ赴きます。
場所は現在明かせませんが(一部SNSで上がってましたが・・・今の所非公開です)
約20匹のうさぎさんの保護になります。

出来れば関西圏。
うちの場所を考えると愛知西部まで(名古屋、一宮あたり。豊田あたりだとちょっと遠い・・)
現在詳細の連絡待ちとなっている為、大変中途半端な状態ですが、一気に全頭となった場合の事を考え、先に預かり様の数を確保致したく、ご協力出来る方よろしくお願い致します。

現状としては屋外飼育のようなので、現地でのノミダニ予防・駆除のレボリューションを投与後、各預かりさまへ委ねる段取りで行こうと考えております。

親うさぎ、子うさぎの割合等も現在不明ですが「うち、預かれます」という方、ご連絡お待ちしています。

連絡先は下記メールフォーム
http://ws.formzu.net/dist/S64901527/

もしくは
http://usagirescue.com/contact/ 
から一時預かりでお問い合わせ下さい。
(当方、仕事もありますので、連絡が遅くなる事もあります。ご了承下さい)

日程、数等確定次第追ってブログアップ致します。

またまた医療費等かさんでしまいますが…
よろしくお願いしますm(__)m

※※※※

誰でも気軽に、とはやはり今の世の中言えませんので、最低限の条件提示だけさせてください。

・うさぎ一匹ずつのケージ飼育(屋外生活と思われる為、同居うさぎ、人間へのノミ・ダニ感染予防のため)
・これまで最低でも5年程度、うさぎ飼育経験のある方(病気等に気付きやすくするため)
・うさぎの生活習慣(いろんなものを噛む、掘る、引きちぎる等)にご理解していただける方
・犬・猫と同居の場合、別室での飼育の約束が出来る方
(狩猟犬などは本能で襲ってしまう事がある為、メールで確認させて頂きます)
・病院への通院にご理解のある方
・お見合い時にご自宅場所・時間等提供可能である事
・定期的に保護うさぎの近況報告をしてくださること

簡略的には上記です。

基本的にはこちらのブログ等介して里親募集していき、こちらでお見合い、トライアルの段取りをしていきます。
日程等は預かりさま、里親希望者さまとの都合を考慮しつつ進めていきます。

保護後の費用に関してはこちらで支援金を募り、そちらから捻出していく方向で検討しています。
(口座に関しては「だるまうさぎレスキュー」の寺っこ達がまだ里親募集中の為、別口座を作る方向で考えています)

保護後費用:初回医療費、体調不良に関する医療費、お世話に係る諸費用(ペレット、牧草、ペットシーツ等)全般

ケージがない、トイレが足りない等、備品に関してはご相談下さい。

うさぎさんを幸せに導く一助を担って下さる方からのご連絡をお待ちしています。

http://usagirescue.com/contact/
HP内リンクより、お問い合わせお願いします。

だるまうさぎ ぼん
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク