チエちゃん、お空に昇りました・・・

2016.06.24.01:11

昨夕、チエちゃんは荼毘にふされました ( ノω-、)

優しいママさん、パパさんと暮らしてもうすぐ一年
とっても幸せな時間を過ごしていました

お家うさぎさんにまたなって、これからずーっと長い時間を過ごせるはずだったのに
短い期間だったけどぎゅっとつまった濃い幸せだったね

普通のお家にいたのに飼育放棄されて寺小屋に入れられ、その中で必死に生き抜いた強い子です
がりがりになっても生き抜いた子です

たくさん幸せになってほしい・・・・そう願っていたけれどやはりあの小屋の中での過酷な環境が病気の引き金になったかもしれません

ママさん、パパさんに出会えたことは幸せだったよね
たくさんの愛に包まれたもんね

ママさん、パパさん、本当にありがとうございました
病気がわかってからどうしようもない状況で辛いお気持ちを抱えながら、いつものようにチエちゃんと過ごし愛情を注いでくださいました事を深く深く感謝致します

●これまでのチエちゃんを画像で振り返ってみたいと思います

ぼんさん(だるまうさぎレスキューさん)がはじめてチエちゃんと会ったときです
o0800045013680236995_convert_20160623231941.jpg
2015.6

食べにくることが出来なかったチエちゃんのためにニンジンさんを・・・
o0800045013680237414_convert_20160623231925.jpg

小屋から引き出し時
o0800045013680238553_convert_20160623231907.jpg
2015.6.13

IMGP2025_convert_20150615044813.jpg

我が家に来ました
IMGP2029_convert_20150615044950.jpg

左がさらちゃん、中央がチエちゃん、右がクレアちゃん
IMGP2026_convert_20150615044844.jpg

しばらく間、みんなと隔離し別部屋でした(ツメダニが見つかったため)
IMGP2107_convert_20150616010334.jpg

一人部屋だったから寂しかったよね
IMGP2114_convert_20150616010409.jpg

とってもいい子にしていましたよ
IMGP2120_convert_20150616010444.jpg

少ししてみんなとおんなじ部屋に・・
IMGP2283_convert_20150623060855.jpg
たくさんご飯を食べました

部屋んぽも楽しかったね
IMGP2558_convert_20150623061021.jpg

通院も頑張りました
IMGP3179_convert_20150713214838.jpg

大換毛だったね
IMGP3545_convert_20150726213524.jpg

トライアルに行った日です
IMGP3992_convert_20150810012337.jpg

この日からママさんとパパさんと一緒の生活がスタートしたんだよね
IMGP4002_convert_20150810012518.jpg

そしてママさんからは定期的に可愛いチエちゃんの画像が届きました
image1+(2)_convert_20150927225630.jpg

辟。鬘契convert_20151105153414

・堤┌鬘契convert_20151105153437

辟。鬘・_convert_20151224174824

辟。鬘・1_convert_20160623234816

辟。鬘・3_convert_20160623010021
チエちゃん、ありがとうね
チエちゃんと出会えてよかったよ
短い間だったけど一緒に暮らして楽しかったよ

みんながチエちゃんのことをこれから先もずっと覚えているからね
忘れないよ、頑張ってきたこと
先にお空にいる寺っ子達とのんびり過ごすんだよ
ありがとう、チエちゃん (゚ーÅ)

comment

Secret

2016.06.24.08:18

チエちゃん、新しいお家に行ってから、本当に可愛いくなって、幸せだったんだなって思います。お月さまで、みんなと仲良くね。

みんなに会えたかな?

2016.06.24.18:11

ちえちゃん天国でもうみんなに会ったでしょうね、楽しく遊んでるかな。
もう辛くない体!
思いっきり遊んでね....

なかなかコメントも書けず、すみません。
みんなの幸せ願っています!

みにぃさんへ

2016.06.26.00:17

チエちゃんへのお言葉、ありがとうございました
幸せな幸せな時間をママさん、パパさんと過ごせました(゚ーÅ)

ながりんさんへ

2016.06.26.00:18

チエちゃんへのお言葉、ありがとうございました
大きな愛に包まれて幸せうさぎさんとして旅立ちました(゚ーÅ)
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
4位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク