チエちゃん、旅立ちました+゚(うω`)゚+

2016.06.23.17:06

みまさま、チエちゃんに元気玉を本当にありがとうございました

なでなでされることを望み、今朝はケージの外に出たいと飛び出たそうです
状態は悪くなり口呼吸で上を向いて・・

ママさんよりさきほど連絡がありました
チエちゃん、旅立ちました

今夜18時より荼毘にふされます
どうかお空を見上げていただけばチエちゃんが見えると思います

寺小屋でぎりぎりまで頑張った子です
とっても頑張り屋さんです

短い期間ではあったものの、幸せな幸せな時間を過ごせました

お空を見上げ、頑張ったチエちゃんをほめてあげてくださいませ。。。。

辟。鬘・3_convert_20160623010021

comment

Secret

No title

2016.06.23.21:56

チエちゃん安らかに。
辛い時期を乗り越えてやさしい里親さんに巡り合えて
やっと幸せうさぎさんになれたのに。
あまりにも早いお別れが本当に残念でなりません。
でもこの一年をやさしいママさんパパさんの元で幸せに暮らしたことを
きっと感謝しながら旅立ったと思います。
チエちゃんこれからはお月様からみんなを見守ってね。

チエちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。




ひよさんへ

2016.06.26.00:16

チエちゃんへのお言葉、ありがとうございます
ママさん、パパさんのたくさんの愛を感じ、幸せうさぎさんとして旅立ちました(゚ーÅ)
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
4位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク